

足湯

今日もさわやかな秋晴れのえるちゃん地方

ドライブしながら大滝の「ホロホロ山荘」へ日帰り入浴へ

ブログ1

今年は野口観光の「Qちゃんファーム」の長いもオーナーになったので、

1年間、ホロホロ山荘の日帰り入浴が無料になるのです

秋には長いも収穫体験ができ、おまけに長いも30㌔程頂けるそうで今から

楽しみなのです。

ここはお風呂が新しくなって良いんですよね~

ほとんど記念撮影用のワンちゃん用の足湯も

えるちゃん1

えるちゃん、飲んじゃってる??

えるちゃん2

お風呂に入っている間もおりこうさんで車で待ってくれたし、今朝のお散歩も

順調につけができためんこちゃん。

帰りはオロフレスキー場のドックランへ。

予想通りだ~れもいなくて貸切状態。よかった!!

先生には逃げ癖がつくと直りにくいから、訓練が終了するまで絶対に離さないでと

言われていますが、ドックランは別ですよね???明日また確認しなくちゃ・・

えるちゃん3

ここでは思いっきり走っていいんだよ~~

えるちゃん

また明日の訓練も一緒に頑張ろうね~~。

えるちゃん4

来月の人間ドックにむけてダイエットっだというのに、また寄っちゃった

「ピッパラの森」で、大盛りカレーとラーメン

ブログ3

ブログ2

本気でダイエット考えなきゃな~。 まずは禁酒だな~

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
