スポンサーサイト


魔法

テクマク マヤコン~~~ 

「えるちゃん いい子にな~ぁれ

今日は先生に魔法をかけられたでしゅ。。。

えるちゃん1

だから、訓練の最中にクリちゃんと会っても、最後はこんな風に良い子

に出来だでちゅ~。

エル&クリちゃん

クリちゃんも先生の魔法がかかってるワンちゃんです~。

フリスビー、とってもお上手です。

クリちゃん
 (写真ブレブレ ごめんなちゃい~)

その後、偶然はじめましての珍しいグレーの毛並みのボーダーコリーの「ちよちゃん」に会っても

ちよちゃん

冷静になれたえるちゃん。  

ちなみにちよちゃんも、先生の魔法がかかってるワンちゃんです。 

先生は沢山の魔法を持ってるんでしゅ~。

歩行訓練中、課外授業の小学生の団体に会ったって

えるちゃん

ちゃ~んとお座りして、飛びこみジャンプしなかったえるちゃん!! 素晴らしい!!

先生の魔法ワクチン、長~く効くといいな~
スポンサーサイト

上手い!

えるちゃんのお母さんに座布団3枚!!

今日は内容の濃い訓練でしたね~♪
クリちゃん母さんに、またよろしくって頼んでおきましたよん。

No title

えるちゃんの先生の魔法、みすまいにもとばして~~~~

先生へ

えるちゃん、初めて本性を現しましたよね~。
あれなんですよ・・・(トホホ・・)
クリちゃんに会えて良かったです。 ちよちゃんにも・・。
どうぞ、よろしくお伝えください~。
魔法が解けないように、私も頑張りますね!

ロンままさんへ

あはは~~。
じゃあ、魔法、みすまいにも飛ばしちゃおっと~~(笑)

こんにちは♪

こちらでは、はじめまして!です。

えるちゃん、前に会った時に比べるとおとなっぽい顔つきに変わって来ましたね~
本当にかわい子ちゃんです。

えるちゃん訓練の成果が出てとってもおりこうさん~エライエライ
かしこいわ~!!!

そうなんですよ~
先生は魔法使い!!

わたしなんて間違ってイノシシを買ってきちゃって、先生に魔法をかけてもらってワンコにしてもらったんです(笑)
それがクリです~(≧m≦)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

クリビビ母さんへ

先日は本当に有り難うございました~。

クリたん、イノシシ?でしたか?? だったらえるたんはバッファロー???

今先生に沢山の魔法かけてもらってます(笑)
えるも、くりちゃんビビちゃんみたいにおりこうさんになれるかな?

またお会いできた時はよろしくお願いします。。。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
