スポンサーサイト


わんわん陸上目指して?

毎回先生が来るのを朝から心待ちにしているえるちゃん~。

昨日は棒飛びの練習もしました



まだまだ、ヘタッぴ~だけどそこが可愛いの~~

先生に教えてもらうようになってまだ、1か月もたたないのに「歩行訓練」

の成果はすばらしい~。

昨日は「相馬神社」のお祭り会場まで足を延ばしました。

えるちゃん

今まで、はじけ飛ぶえるちゃんが怖くて人のいない所ばかり選んでお散歩していましたが

ちびっこちゃんにすれ違っても上手に歩けてます。

先生が来ない日の私とのお散歩も本当にぴったりとついてくれるように・・・

まだまだ、課題は沢山あるんだけどえるちゃんとのお散歩に少し自信が持ててきたかな。

えるちゃん1

やっと届きました。

えるちゃんのチョークリード。

やはりこれがなくては上手に歩けません~。 絶対なくてはならない必需品

軽くて毛切れの少ない「チタン製」

Elly photo

道具って大事ですね~
スポンサーサイト

No title

えるちゃん~すごいね~!!
ぴったりついて歩く後姿は優等生。。。
チョークリード、今はチタン製なんですね。
ロンのころは首まわりの飾り毛が擦り切れてツキノワグマみたいな
もようになったけど(笑)

ロンままさんへ

ロン君はツキノワグマちゃんになりましたか??
えるはそもそもまだ飾り毛すらなく、少ない毛を少しでも大事にしたいと・・・(笑)
それでもやっぱりちょっと黒くなったり・・・
でも、チョークあってこそ、ぴったりついてくれてるので、まだまだ普通のリードは無理なんですよね~~(トホホ)

凄い~!

先生 どんな魔法かけたの? いや 先生はどのわんこでも 良いところを引き出してくれるんだねぇ~!
エリーママがえるたんと楽しんで暮らせるようになって本当に嬉しい
「える~っ んもう!!」 なんてこれからは叫ばなくてもいいんだね!
先生 本当にありがとうY(>_<、)Y

カナリーヌへ

本当にそうなの!! 
私もえるにも笑顔が増えました。毎日、先生に感謝です。
まだ、1か月たたないけど、お散歩は劇的に変化したよ~。
だけど、ル~タンの壁を越えなきゃならないの。
多分、ル~タンに会ったら嬉しくてえるちゃん、以前みたいにおだって元に戻っちゃうと思うの・・というか、もうえるの頭の中ではル~タンには何やってもいいというか、遊んでモードがインプト!!  制止が効かなくなるからね~・・・
だからね・・今度会った時は「魔法」使うから、一緒に協力してね~~(願)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
