スポンサーサイト


お祭りのはしご

3連休の週末は、えるちゃん地方ではあちこちでお祭りが開かれていました。

まずは 「だて秋の大収穫祭」

ブログ3

最終日を除き、気持のよい秋空に恵まれ会場は多くの人で賑わっていました。

買った「セロリのキムチ」美味しかったな~。

次は、壮瞥で開かれた「りんご祭り」

ブログ

りんご詰め放題や人参詰め放題も人気

ブログ1

会場には本物アンパンマンショーも

アンパンマン

こちらも、すごい賑わい。

だって、壮瞥の町中が渋滞してるのを初めてみたんだもの(驚)

お次は、洞爺で開かれる「月浦ワイン祭り」

ブログ5

ブログ6

ブログ7

みなさん、ワイン飲みながら洞爺赤毛和牛でバーベキュー。

洞爺湖、何度見ても綺麗だな~~。

洞爺に来るとついつい寄ってしまう「湖畔カフェ」

ブログ2

人間ドック近いのに、お祭り会場で随分と食べ過ぎた週末でした・・・
スポンサーサイト

No title

えるちゃんママさん こんにちわe-343

いつも  ブログ 拝見させて 頂いております。

えるちゃんの  奮闘 よく  がんばります いい子ちゃんe-420

先日 お会いしましたが 

えるちゃん  随分 お姉さんに なって

美人さんに  なりましたねe-266

お話 している  間も  きちんと

ママに ついて お利口さんでしたね!

えるちゃんの  動画  家族(夫婦&アーク)で

拝見しました^^

棒とびも  水泳も  拍手ですe-420

えるちゃん

お勉強が終わったら

いつか  僕とも  遊んでね^^



家のアークが 申しておりましたv-411e-276e-343

アークンママさんへ

コメント有り難うございますv-411

先生のお陰で、えるちゃん少しお利口さんになってきましたv-286
元々、お家の中では比較的おとなしくて破壊行動もしない、いい子
ちゃんだったのですが、1歩外へ出ると「暴れん坊」になっていたのでv-356
でも、先生になぜそうなったのか、きちんと原因を教えてもらい、いけなかったのは飼い主の方だったのだと、あらためて後悔していますv-356最初から悪い子ちゃんなんて存在しないんですよね~?
すべては飼い主次第・・・

えるちゃん、週3回のペースで頑張っていますので、お利口さんに
なったら公園で遊んで下さいね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
