

お留守番

昨日の人間ドックも無事終了。  朝から午後3時頃までかかりさすがにぐったり

私達がドックの間、えるちゃんはお留守番。札幌のお家はまだ慣れていないだろうし、

不安に思ったら可哀想なので、友人にペットシッターに来てもらいました。

私達が出掛けた後、しばらく玄関のお立ち台から外を見て「ヒンヒン」泣いていたそうです

える1

える

える3

える2

えるちゃん、意外と寂しがり屋さんで可愛い~。

でもとてもいい子でお留守番出来ていたみたいで良かったです。

急にパパの仕事が入ったので、これから伊達へ戻ります。

なかなかゆっくりできないです・・・

明日はル~タンと紅葉狩りの予定なのに、お天気悪そうです

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
