スポンサーサイト


えるちゃん9か月♪

月日の経つのは早く、えるちゃん生後9カ月目に入りました。

えるちゃん

確かエリーの9か月の頃は、体重27キロはあったけど、えるちゃんは小粒です(笑)

体毛も一向に短いけど、しっぽだけはゴールデンらしくなってきたかな??

昨日は初めてロングリードをつけての訓練。

えるちゃんについてしまった悪い癖の矯正をしてもらっています。

久しぶりに、走って~走って~相当疲れたのかな??

キッチンで2時間爆睡でした。

える1

スポンサーサイト

No title

えるちゃんの寝姿、かわいい(笑)
訓練は順調なんですね~
もう9ヶ月!早いなあ、首元がVの字の飾り毛になってきたね♪

ろんままさんへ

本当に早いですね。
3か月の時に、ろんままさんに遊びに来てもらった日が遠く感じます(笑)えるも将来、みふぃちゃんみたいな淑女になれるかな~?
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
