スポンサーサイト


雪虫

今朝のお散歩の時も雪虫が凄かった

こんなに大量発生の雪虫を見たのは初めてかも・・・

それにしてもパパは雪虫の事を最初、子蝿と呼んで譲らなかった(笑) 

本州にもいると思うんだけどな~~。

雪虫いっぱいくっつけて、お散歩から帰ったので、延び延びになっていたえるちゃんのシャンプーさん

やっと完了♪♪   結局毎回私の役目なのよね~

える

買って良かった!! 「アイバロのバスローブ」

吸水力がすごくて、仕上げのドライヤーも楽ちん

えるちゃん、赤ちゃんの時はドライヤーを怖がって逃げ回っていたけど、

今では静かにおりこうさんでかけさせてくれます

ただ、顔は「ドンヨリ~~」笑顔なしですが・・・・

える1

えるちゃんがサラサラヘアーになりますようにって、新しく買った

マイナスイオンドライヤー、結局毎晩私が使ってるのだけど、えるちゃんに

とっても良さそうなドライヤーを教えてもらって、購買意欲に火が

やっぱり欲しいな~、通称「ぶっとばしドライヤー」・・・

クリスマスプレゼントにしようかな・・・いやその前に・・悩む・・

最近では掃除機をかける時は必ず「ハウス」

える4

ちょっと片足出ちゃうけど・・

える3

でもこうして落ち着いていられる事が、えるちゃんにとってはすごい成長なのです

少しずつ、少しずつ、成長しているえるちゃんの事が嬉しい毎日です。
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、バスローブきて視線が魅力的(笑)
お手手はみだしてハウスで掃除機待ちも
ほんとにえらいね♪
えるちゃん地方も雪虫すごいんですか?
みふぃらび地方も夕方のお散歩はゴーグルが必要です!!
そろそろ雪かな。

ろんママさんへ

ろんままさん地方も雪虫が凄いのですか??
こちらは先日から大量です~。
歩いて3分のスーパーにも、雪虫こわくて車で行ってます。
でも、お散歩はそういう訳にはいかず、そうか・・ゴーグルすれば
いいんですね(笑)
もう季節は冬支度してるのですね。。。

アイバロ

バスローブいいですよね~。
ダルクはバスローブオンリーです。
えるちゃん、とってもピンクがお似合い♪
可愛いよ☆

涙 涙

えるたんがこ~んなにお利口さんになっちゃって、おばちゃん 嬉し~(涙) 嬉しいけど寂しい~(涙) 「ハチャメチャルパン」「じゃじゃ馬きなこ」 もすっかりなりを潜めてしまいなんだかつまらん…
ぶっ飛ばしドライヤーいいらしいね? ゴル3姉妹は必須だと絶賛してたよ! うちも欲しいな…

ドルママさんへ

バスローブ、夏のレジャーの後などにも大活躍でした。
今は、ワンコグッズも機能性能優れモノがいっぱいですよね。
お値段張るのが難点ですが・・・
カタログ見てたら、あれもこれも欲しいってなっちゃいます。

カナリーヌへ

今日はこれからよろしくでちね。
ル~タンに会わせるのドキドキするよ~v-344
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
