スポンサーサイト


壺畑

これは、何かお判りでしょうか?

Elly photo 005

桜島を愛でながら、緩やかな丘の斜面に壺が沢山。

鹿児島県「福山町」の黒酢生産所です。

この壺の中で黒酢が生産&熟成されています。

まさに壺畑です。

目の前は桜島。

この日は曇っていて綺麗に桜島が見えませんでしたが・・

Elly photo 006

こうして自然の中で作られるものは、身体に優しいものですね。
スポンサーサイト

お疲れさま~

鹿児島、行ってみたくなりましたv-238v-238
すばらしいですね、雅叙苑、素敵ですね、
以前テレビで見ました~。
いろいろ教えてもらって感激してます。

私もワン達と出かけたいです。
最近、洞爺湖までドライブできるようになったんですよ。

エリーちゃんはいっぱいお出かけしたんですね、
今回もきっといっしょね・・・。
少しずつ・・・お元気になられて
エリーちゃんも安心してますね。

鹿児島いいですよ~!!

まゆさんへ

洞爺湖、綺麗でとっても素敵ですよね!!
伊達からだとちょうど良いドライブコースですよね。
まゆさんが、ワンちゃん達とお散歩している姿が目に浮かぶようです。
伊達周辺は、お散歩コースが沢山あって飽きないですよね。
夏は有珠や豊浦の海も近いし、山もあるし・・・・
私達はエリーが生きていた時の方があちこち出かけていた気がします。
まゆさんも、ワンちゃん達と楽しんで暮らして下さいね!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
