スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から札幌

時間が出来たので今日から札幌へ。

秋の庭のお手入れも疎か所か全くしていないし、落ち葉が飛んでお近所さんにもご迷惑かけて

いる事が気になって

高速で、ギリギリ通勤割引が使える千歳までGO

当然のようにレラにより、えるちゃんの新しいお洋服買いました。

える

スカート付きのお洋服買ってもらったでち!! (えるたん)

このフリフリスカート、ウ~ンあんまり私の趣味じゃないけど、試着したらお店の

お姉さんに「可愛い~」って言われて、思わずお買い上げ(単純です)

札幌の自宅に着く頃、ル~タンが遊びに来てくれました

前回の続き・・・ルータンの前でちゃんとお座り、待て出来るかな???

結論、出来ました!!

える1

える2

それに、それに、ル~タンと並んで「チ~ン」が出来たでちよ~。

えるとルパン

頑張るえるちゃん!!  でもやっぱり、ルパン兄ちゃんと遊びたいよね~

える3

える4

ルパン兄ちゃん、やっつけたでち!!エヘ・・!!(えるたん)

える5

お兄ちゃんやっつけた後はお散歩でちよ~。

える6

ついこの前まで脱走した玄関、ちゃんとお座りできた!!

える7

ル~タンと一緒に夕方のフラフラお散歩 

今日も有り難う~。感謝でち!!

スポンサーサイト

泣ける~

えるたんがちゃんとお散歩してるんだもん! ママと一緒に落ち着いて歩いてたね! ほんと 安心したよ!
訓練するまでは 「んもぅ~! ちょっと~! 駄目っ」が多かったえるたん
今は「偉いねっ よしっ できたね!」ってたくさん誉めて貰えるね!

ありがとさんでち!!

そうなの~ぉv-344
いっぱいいっぱい褒めてあげれるようになったよぉ~。
お散歩も怖くなくなったし(私がね)本当にこの1か月で随分と変ったよね~。  さすが先生です!!
愛しいえるちゃん、昨夜はパパがいないから一晩中、布団で一緒に寝んねしたよん。 
 
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。