スポンサーサイト


手作りおやつ

えるちゃんのおやつ

ささみジャーキー編ですよん。

ご近所のスーパーで毎月恒例・50円均一祭  国内産ささみが安かった!!

える1

鶏のささみ、筋を取って厚みを半分に。 なおかつ厚いものは平たく伸ばしてね♪

ローズマリー振りかけて、160度に温めたオーブンで約40分焼くだけで完成~。

える2

パパのビールのおつまみじゃないですよ~。  あくまでえるちゃんのおやつです

える4


添加物なしの安心安全♪・・・ しかもオーブンに入れたら放っておくだけのお手軽おやつ。

同じ方法で、ビーフやサーモンでも出来るそうです~。

える3

えるちゃん、美味しかったかなぁ~??
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、久しぶりね^^
おパンツはいてハーブ風味のおやつ食べる淑女風ね!

なるほど

これなら私にも作れそうじゃない?
でもお味見してるうちに、ルパンの分がなくなっちゃいそう(汗)
むむ・・・そろそろエリーママの手料理がまた食べたくなってきたぞ・・・
近いうち、一家で伊達を襲撃しまーす!!

ろんままさんへ

ジャーキー、焼いている時にオーブンからローズマリーの
良い香りがしていましたv-410
わんこにも、ハーブって良いんですよね?
ヒートがきたら、体調がすぐれないのか家では寝てばかりのえるちゃんです~。

カナリーヌへ

すごく簡単だから、色々な食材で試してみて~。
小さく切った方が早く水分飛んで完成するかも・・・
なぬ・・・では襲撃に備えてお掃除しとかなくっちゃね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
