スポンサーサイト


南極物語

見てますか??  南極物語。。。

毎回かぶりつきで見てる えるちゃんのお気に入りのドラマ~

だって、ワンちゃん沢山、出てるものね~。

える7

それともえるちゃん、キムタクファン??になっちゃったかな???
スポンサーサイト

エル様 TVを観る御姿が淑女的

どうやらそーゆう番組はあるらしいね!
観たいが・・・TVない・・・
そういえば、私の中学からの親友の家には
タロの孫のクロちゃんというわんこがいましたよ!
(ほら、稚内だから)
すごいでかくておとなしいいい子でした!

カナリーヌへ

そうだったねv-356TVなんてなくていいのよ~。ル~タンとお父さんがいればねv-415
シェパードが犬ぞりひいたり(それってあり??)たまに無理ある演出だけど、えるちゃんは犬の群れの泣き声に興味シンシン~。
毎回楽しみにしてるの・・・
タロのお孫さんがいたんだね~~。。
見てみたかったな~~ぁ。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
