

シーカヤック 追直漁港編

今日は午前中にえるたんの訓練教室を終え、午後からはル~タンファミリーが室蘭沖で

シーカヤックをしていると聞いて、追直(おいなおし)漁港へ

パパは今年初めての、カヌー・・・  通常はシーズン最後のカヌーだろうにパパは

お初です~。  ちょうど埃と枯葉で汚れたカヌーを海で洗いたかったそうで、

ナイスタイミング

途中いつものお蕎麦屋さん 「なかよし」さんでお昼ごはん

Elly photo 051

Elly photo 052

とろろ蕎麦と鴨南そばです。  ここのお店、地味なお店だけど素朴な田舎蕎麦で美味しいの。


える

る~たんファミリーは午前中からすでに2時間ほど海を漕いできたみたい~。

パパは一人艇のシーカヤックだけど、ル~タンの所は二人艇プラス、真ん中にル~タン専用席が

あります。  ル~タンパパさんの手作りですよ。

最初は今は亡き海君を乗せるために作ったカヤックです。 

今はル~タンがその大切な席を守ってます~

ルパン

私とえるたんは岸壁でお留守番です。

今日は波も穏やか~~。

みんな、気をつけてね~~!! 行ってらっしゃい~。

ブログ1

さてさて、私はえるたんとお留守番なので漁港の周りをお散歩です。

途中ハプニングがありましたが、まぁまぁ無事に

CAAP0ZIG.jpg


る~たん1

蓬来門と呼ばれる岩の間をくぐったんだって~。 楽しそうだね~。

る~たん2

そうこうしているうちにもう夕暮れ

ぱぱ

える1

みんな、お帰りなさい~

ブログ2

やっぱり、アウトドアはいいですね~

でも私は水が怖くて泳げないのでカヌーに乗るのは怖いのですよ~

追直

でも、パパはお久しぶりカヤックで楽しかったらしくル~タンファミリーたん、ありがとさんでち!!

次回は我が家で忘年会しましょうね~


楽しかったね!

パパさん一年もブランクがあるとは思えない豪快な漕ぎっぷりでござんしたよ!
そしてえるたん!あんなに興奮していても
「待て」 「お座り」完璧!!  すごいすごい 
将来が楽しみで楽しみでワクワクするね!

カナリーヌへ

パパさん、久しぶりのカヌー楽しかったみたいです。
ありがとさんでち!!また来シーズンにでもご一緒させてね~。
いつもは仕事が休みといえども、何だかんだと仕事があり・・v-388
ほんと、タイミング~があって良かったです。
えるたん体力ないくせに、最初は嬉しさで興奮~。
でもお座り、上手になったよね~。最初の興奮えるを見た時のル~タンのゲンナリ顔~、おかしかった~~!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
