スポンサーサイト


千歳空港

伊達への帰り道、リニューアルした千歳空港へ。

JALカードの溜まったマイレージの有効期限が迫っていて、今回は無料航空券に

変える予定もないので、ICチャージしました。

15000マイルで12000円分のお買いものできます。

ただし空港では、JALショップ限定ね

何故か?お酒のおつまみ中心買いまくり あとは、小腹が空いたパパに

「なんか、食べるものなぁ~い?」って、めんどっちい事を言われた時にすぐ出せる、

レトルトスープカレーに、ラーメン等々・・・

Elly photo 006

千歳空港、飲食店増えてました

ずっと気になってたお店、えびそばの「一幻」さん。

本店はたまにテレビで放送されていて・・・行ってみたかったのです。

Elly photo 002

なるほど・・・こういうお味ですかって・・っていうお味でした。

目先は変わっています。 まずい訳ではないし美味しいのですが・・なんかなぁ~。

えるたん、移動に疲れたのかな~。

Elly photo 007


伊達に戻ったらすぐにハウスで熟睡でした
スポンサーサイト

楽しいよね~

空港、遊びに行くの大好きです♪

見たこともないお土産なんかがあって、試食しまくって、ワクワクしますよ~!

来春は飛行機に乗って東京出張です。
羽田空港でも遊ぶんだ~
今から楽しみです!

先生へ

新しくなった千歳空港へ行ってびっくり~。
お店増えてて・・・(笑)
色々なご当地名物、楽しめますよね~v-10

来春は飛行機出張ですか。
ではまた、えるたんとお留守番してます~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
