スポンサーサイト


お髭切り

今日から新しい訓練項目が開始しました。

Elly photo 011

簡単に言うと、「咥えて出す」練習です。。

先生は 「えるはもう理解したよ~!!」って言っていたが、横で見ている私にはさっぱり~??

「お母さん~、ちゃんと今の見てた~~??」って最近はえるちゃんより私の方がボケっとしてて

叱られます

おまけにえるちゃんのお髭のお手入れ、さぼっていたので女の子なのにボウボウ状態

哀れに思った先生がえるちゃんのお髭を切ってくれました。

えるちゃん

「大人しくお鬚を切らせるのもこれまた訓練だよ~♪」って言いながら、チョキチョキ

える1

「この口の下の毛も切るとキリッとした美人さんになるよ~」って。

える

えるちゃん スッキリ!!

「小股の切れあがったイイ女!!」になったかな??

えるちゃん2

ママは不器用だからね~・・・昔パパの髪をスキ刈る君でカットしていて、手がズルッと滑って

後頭部15センチ、一直線の禿を作成した事もあったなぁ~

でもえるちゃんを可愛くできるように頑張るね!!

歩行訓練中、先生と 「うわ~~っ、びっくりした!!」って驚いた看板犬。

名前は判りません・・・  えるちゃんと同じ、白いゴールデンちゃん。

えるちゃん5

えるちゃん、ご挨拶したのに

えるちゃん4

「先生~~、この子動かないでちよ~~」 えるたん

今日も楽しい訓練でした♪♪
スポンサーサイト

うっわー!

まるでえるたんの銅像じゃない!!
超可愛すぎ!!

カナリーヌへ

大きさも同じくらいだったよ~。
える、遊んで欲しそうだったけど、相手は看板しょって
仕事中につき断念・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
