

初めての雪遊び

えるちゃんの家の周りは雪がないので、大滝まで雪遊びに

走る走る  もちろん脱走防止リードはついてます♪

える

先日、初めて雪が降った時、お外で急に「おちっこたん」するのをいやがったえるちゃん

そんなんじゃ~雪国で生きてけないでちよ~~~。

える2

今日は楽しそうに走ってる~~~!!   走るの久しぶりだものね!!

える1

「来い~~!!」って呼んだらちゃんと来るように  

先生の訓練の成果はさすがです。 呼び戻し、ほぼ完璧です  (まだ綱つきですが

える3

雪玉もナイスキャッチ!!

える5

持っていったボールは雪の中で遊んでいるうちに遭難しました。

でも、いいのいいの~♪

「ボールを持ってきて渡す」 課目は昨日、始まったばかりだものね

えるちゃんは、一つずつ先生に段階を踏んで教えてもらって、学習してるんだものね。

遊んだ帰りは「ホロホロ山荘」で温泉に入って帰りました

No title

えるちゃん、
お耳がびよ~んってなって走っている姿、かわいいですね。
呼び戻しができるなんてすごい!
うちはどうなんだろう。。。
恐ろしくてロングリードをはずしたことがないです。
えるちゃんの白さをみると
雪は白じゃなくって青白い??ですね。

ろんままさんへ

いえいえ(^^)えるも綱つきとはロングリード付きですよぉ~v-10
で・・・リード付けながら、呼び戻し・・・てなことで・・
でも、少し前のえるなんて、ロングリードしてても、・・テンション高くて・・・
みふぃちゃんが元気でいつも心温まります。

雪兎

えるたん、うさぎみたいで可愛い~
初めての雪だもんね!
ルパンといっぱい雪まみれで遊ぼー!
でも雪玉食べ過ぎて、ルパンみたいにオネショしないでね!

カナリーヌヘ

うんうん!!雪遊びしようね~。
なんでも、真似っこえるたんだからそのうちオネショも真似たりして~~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
