スポンサーサイト


ルンビニ

伊達に新しいカレー専門店が出来たと聞いて早速ランチへ

カレー

「ルンビニ」さん。  室蘭、苫小牧、釧路にも支店があるそうで、ネパール人の

方が腕をふるっていました。

それより、入口に貼られた「スタッフ募集」の張り紙~~。

パパが見つけて「働けば??」って・・・成程・・私も少し働いてみようかしら?

カレー2

スープカレー、オンリーなパパ。  以前札幌勤務中は、当時担当していた仕事のチーム

(洞爺湖サミット班)みんなと数か月間、毎日お昼は「スープカレー」だったそう・・・

辛~くするから、タオル首から捲いて汗だくで食べてね・・頭も汗でぬれるから

職場に戻ったらいつも周りに「今日はどこの湯(銭湯)にお入り~~??」って

言われてたそうです・・・真夏だったからカレー食べて汗かいた顔が湯上りに見えたので

しょうね~。 それとも、ほとんど呆れられてたのかしら??

私は、お肉苦手なので、シーフードカレーとお昼からガーリック!ナン!!

カレー3

ナン美味しい~。  札幌の自宅の近所のネパールカレー屋さんに似ている味かな??

でも、ホタテも海老も大きくてプリプリでした。

オープン記念、今ならお会計、全品20パーセントオフですよ~~。  ちょっと得した気分♪

でも、店内寒かった~~。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
