

雪道運転

所用があり1泊2日で札幌へ戻っていました。

伊達への帰りの中山峠、吹雪でした

Elly photo 235

伊達で雪の少ない生活をしているせいか、豪雪の峠越え、助手席に座っていても

ガチガチに緊張~~。

やはり雪道運転は怖いですね~~。  

あんなに吹雪いていたのに、ルスツを過ぎると晴れ

いつもは休憩とらずに一気に走るのに、さすがに疲れて水の駅で休憩~~。

洞爺湖も雪にお化粧されていました~~。

Elly photo 258

えるちゃんも、トイレ休憩ね~~。

ブログ1

本当に疲れて、肩凝って、家に着いたらすぐにサロンパス5枚、首と肩に

介の字貼りしました~。

事故がなくて良かった!!     


非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
