スポンサーサイト


南極物語

えるちゃんの毎週、楽しみにしているテレビ 「南極物語」 

いつもまるまる1時間、真剣に見てるから今週も一緒にね~~!!

普段テレビを見てるえるちゃんの姿はこんな感じなの・・・

える2

一人掛けソファー独占で超セレブ~~。

このソファー、「フクラ」ので足がリクライニングになる椅子。

最初の家を買った時にパパが絶対欲しい!!って言って買った椅子なのよん。

もうかなり年月経ってるけど、あまりにも気に入っているみたいなので、1度新品同様張り替えて

パパ専用の椅子だったのに、今ではえるちゃんの専用席

当然パパと私は絨毯の上でおっちゃんこ(笑)

そんなえるちゃんが「南極物語」始まると、突然お行儀よくなります。

える1

たまに、テレビの中のワンちゃんに「ピ~ピ~」話しかけたりして・・・

える

番組終わっちゃうと、えるちゃんの楽しみがなくなっちゃうから録画しなくちゃね~


スポンサーサイト

No title

えるちゃんのソファー独り占め、思わず笑ってしまいました。
あの、足がガチャ~ンってでてきて怖かったあのソファーですよね??
テレビをみる真剣な様子、かわいいなあ。
ラビもテレビ好きでアニマルプラネットやナショジオの
カリスマドッグトレーナーの番組をかぶりついて観ています(笑)
草原にたたずむライオンに憧れたり、あれよあれよと犬がお利口になるしつけ番組を観て犬の気持ちに共感していたりして!?

えるちゃ~ん♪

お久しぶりです☆
えるちゃん、いっぱい楽しんでますね。
ダルクにえるちゃんのブログは見せられないわ(汗)

南極物語、見てるんですね。
私は犬が可哀相な思いをする番組がどうしても見れなくて・・・
というか、もともと連続ドラマを見ないんですけどね。
うちのダルクは動物の出る番組より、音楽番組のほうが興味があるようです。

それにしてもえるちゃん、人間みた~い!
おもしろいっ!

小さいときに会ったきりだから、また遊んでね♪
(私とね☆)

ろんままさんへ

そうなんです~~。あの椅子(笑)
あのガチャ~ンの瞬間、パパの事恐れちゃってね~~。
えるも可哀相だったけど、えるに嫌われたパパはもっと可哀相でした(涙) だからね・・・大事な自分の椅子、えるちゃん専用に
したみたい(笑)  どこまでもアホな飼い主~~。

ラビ君も動物番組好きなんですね~~。
えるちゃんと一緒♪♪

ドルママさんへ

お久しぶりですね~。

ダルク君は音楽♪好きなのですね~~。
えるは断然、動物&人間好き(汗)
あれから身体は大きくなりましたが、一向に毛が生えない
えるたんです・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
