スポンサーサイト


クリちゃん&ビビちゃん♪

昨日の朝のお散歩

前日降った雪が解け始め、いつもなら歩行訓練(←大袈裟?)じゃぞ~って、気合十分で

国道沿いや商店街のとおりをプラプラお散歩するのだけど、泥はねでえるちゃんがダルメシアン柄

になりそうだったので、急遽ロングリードを持ってまだ雪がある公園へ。

2.3回ボール投げをして走ったら少し運動になるかなぁ~って、軽い気持ちでね

いつもの公園に行くと、いたいた!!めんこちゃん達~~。

クリちゃんとビビちゃんが遊んでいました

えるちゃんは、もう一緒に遊びたくてウズウズ~。

おしっぽだってブンブン激しく揺れて、一応私の横でお座りしてるけど、すぐにお尻に

火が付きそう

そんな様子をみてクリビビママさんが、「先生に電話して遊んでいいか聞いてみようか??」

って言ってくれて

目出たく先生からお許しが出ました よかったね~えるたん!!

詳しくは、こちらをしあわせのたね見てね~~。

クリちゃんとビビちゃんの素敵なブログ。 写真もとっても素敵なの

えるちゃん思いっきり走って走って楽しそうだったな~~

えるが笑ってる顔を見るのが1番幸せ~~。

最後は3匹でお決まりポーズで記念撮影してバイバイしました。

ブログ

ありがとうございました!!  また、遊んでね~。

スポンサーサイト

楽しかったデス

昨日はありがとうございました♪
かわいいえるたんに久しぶりに会えて、親子共々ウッキウキ~で帰りました(^O^)/

そして・・・
えるたんのひつじさんのオモチャ、しつこく返さないでごめんなさいね。
おまけにもらって帰ってきちゃうなんて^^;
ありがとうございました
今日もうれしそうにカミカミしてマ~ス

えるたん、本当にお利口さんになったね♪
いつも耳がママさんの方に向いていて感動でしたよ~(^O^)/

ウルウル~~(涙)

こちらこそ、有り難うございました~。
この町ではお友達ゼロのえるたん、こうして安心して一緒に遊んで頂いて、えるちゃん、本当に楽しそうでしたv-398
全速力でただただ走ってるえるたんを見るだけで嬉しい私。。

でもね、今日先生に私の悩み打ち明けたの・・・
えるたんと気持ちが通じないって・・
そしたら、先生が同じ事言ってくれたの~~。
「えるのお耳はいつもお母さんに向いてるんだよって~」

死んだ子の事をいつまでも想うより、今生きてる子を可愛がらなきゃって・・・
ごめんね、えるちゃんって思いましたv-395
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
