スポンサーサイト


暖房壊れた!!

昨夜から事務所も自宅部分も暖房が入らなくなってしまいました~

どうしたの~~??  パネルヒータは冷たいまんまですよ~~

昨夜はヒートテック着込んで、ベットへイン

それでもえるちゃんと川の字で寝ながら、とっても寒い夜を

こんな日に限って朝は冷え冷え

会社の担当者さんと連絡取れたのは朝の9時半過ぎ・・地元の業者さんが来てくれたのが10時半・・・・

どうやらボイラーが壊れたみたいで・・・すぐに直らないんですって・・・

このストーブだけでもあって良かった!!会社が緊急用に用意してくれていたストーブ

Elly photo 008

でも無駄に広い廊下や吹き抜けがある家だから、到底これだけでは寒いので

これから業者さんが簡易ストーブを何台か持ってきてくれるそうだけど・・・

あらためてこんな真冬に、もし災害にあって電気も暖房もストップになったら大変だな~

って思いました

スポンサーサイト

No title

え~~それは寒い!!
大変ですね。
えるちゃんは寒くないのかな??
ストーブの前を陣取っているところをみると
やっぱり寒いのかな。
みんな、風邪ひかないでね。

ろんままさんへ

寒いですぅ~~(汗)
身体にカイロ貼り付けました(笑)
こんな事もあるんですね~~。  業者さんに聞いたら20年物の
ボイラーですって・・・壊れても仕方ないですね。
年末じゃなくて良かったです。

No title

こんな寒波が来ているときに限って、、、
こうなったらアルコールやお鍋で体を温めるしかないですね!?
20年もののボイラー、と聞いて
ちょっと焦りました。
我が家のボイラーは23年(汗)、
暖房とは別なのでお湯がでなくなるだけですが
そろそろ買い替えかな。。。
風邪ひかないでね!

ろんままさんへ

ありがとうございます!!
あらためて、普通に暮らせるってありがたいなぁ~って思いました。  
ここ数日冷え込むみたいなので、ろんままさんも身体気をつけて下さいね~~。

そうだよね!

我が家も停電に備えて電気使わないストーブを用意したよっ

偉い~!!

今回の事で、昔ながらの石油ストーブ見直しましたよ~。
お湯も沸かせるしね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
