スポンサーサイト


今度は電気が・・

昨日の暖房ボイラー故障に続き、今度は今朝の4時から急に電気がストップ

突然ブレーカーが落ち、何度入れなおしてもすぐ落ちる(汗)俗に言う停電ってやつよん。

我が家とうとう電気も通らない家に・・・・

これじゃぁ・・ファンヒーターも使えないわ・・・・ 

昨日の工事が影響したのかな???  それとも漏電???

とりあえず、夜明けまで待って北電さんへ電話

すぐに来てくれ調べたら、漏電ではないらしくホッ

ブレーカーが古くなり、漏電しなくても電源が落ちるようになってしまったそう・・

業者さんがすぐに来てくれてとりあえず応急処置完了~良かった。

壊れる時って続くんですね~~。

今朝は朝8時からえるちゃんの訓練日。。。

ママとパパは業者さんとバタバタしていたんだけど、「強制持来」の科目

最後の段階を上手に出来て終了したんだって

えるちゃん、頑張ったね~!!

CAUJ26EK.jpg


スポンサーサイト

うちも同じです

 えるちゃんお利口で
 毎回成長が楽しみですね

  うちも今壊れまくりです、照明、食洗機につづき
  新しいトイレのリモコンも2日で壊れました
  
  便利は不便、不便は便利です

  寒いときの故障は不安になりますよね

栗太郎さんへ

お久しぶりです~。  お元気でしょうか??

食洗機、壊れてしまいましたか?? それは痛いです(涙)
新しいトイレのリモコンもですか・・・・(汗)
そうなんですよね・・壊れる時は少しずつにしてほしいが、何故か
重なるんですね。 でも新品はがっかりですよね~。
 
我が家は今日、洗濯機用の水道の蛇口部分から水漏れしまた・・・
洗面所が気がついたら水浸し。。  ツイテないですv-395
次は何が起こるか・・少々不安です~。

新しい年に向けて

きっと家も新しい年に向けてあちこち直してもらいたいのかな?
ストーブや電気は修理できるからね!
私も早く修理しなきゃ 壊れたとこ…

カナリーヌへ

そうそう!!応急処置じゃだめよん。  ちゃんと修理してメンテナンスしてくれる人探そう~~。 協力するでちよ~。

おまけに、私、車ぶっけたの(涙)  今年はこれくらいで終わってほしいわ・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
