スポンサーサイト


ぶっ飛ばしドライヤ~~

ずっと買おうかどうか迷っていた、えるちゃんのドライヤー~~。

ぶっ飛ばしドライヤー

先生やクリ&ビビママさんに 「いいよ~~」と勧められて買っちゃいました!!

ちなみに私の使ってるドライヤーよりお高のよ・・・トホホ・   

特徴。。シャンプー後の被毛の水分を乾かすのではなく、一気に「ぶっと飛ばす」らしいのです。

音が大きいって聞いて、ちょっと心配で迷っていました。。。  

えるちゃんが怖がらないかって  

そうそう!!故障していた住宅の暖房も業者さんが昨日急いで工事を進めてくれ、思ったより早く

復旧しました。 本当に助かりました。 停電といいすぐに対応してくれ、感謝です。

暖房復旧、家の中もやっと暖かくなったので、今日はえるちゃんのシャンプーさん~~♪ 

おまたせね~~♪  えるたん♫

えるたん

シャカシャカ♪鼻歌♪♪歌いながら、えるたん、「次はこっち向いて」とか「はいアンヨ~」とか言うと、

上手に自分で態勢を変えられるように(嬉)・・・

さあ~いよいよ、登場!!

湯けむり美人???  トリートメントも完了して、一気にドライヤー開始。


えるたん1


音は確かに大きいが、えるたん、意外と冷静。あれ~拍子ぬけ・・ お尻からかけるのポイントね!  

あと、お風呂場でかけるのよ~(先生に教えてもらったの・・)

被毛の水分がどんどん飛んでいく~~~。

えるたん2

今までのドライヤーは何だったの??という位、短時間であっという間にふかふか。

特に乾きにくい、しっぽさんや内股、肉球、喉のあたり、早い早い。

我慢するのは音だけ~~ 

ただえるたん、お耳周りだけは強風が来るのを嫌がったので、そこだけは気持ちを配慮して、

普通のドライヤーさんで仕上げしました(笑)

いつもならシャンプー後、何となく生乾きの怪しい香り?がしてたけど、全然気にならない。

何より、無駄毛が水分と一緒に飛ばされるせいか、シャンプー後の部屋に落ちる抜け毛が減って、

お掃除が楽ちん~~♪  

(↑そう、これもクリ&ビビママさんが言っていたの。これが決め手になりました!!)

もうこれを1度使うと手放せない~~~!!  だって、早いし、楽ちん~。

私的にはもう大満足!! さあ、ドライヤーを片ずけようと思ったら、何と!!

手が滑って床に落としちゃいました

そうしたら、思いっきりスイッチ部分が取れ

壊してしまいました 

使ってまだ1回目(汗)  私の不注意ですが・・(涙)

ドライヤー

一つ修理したら、また一つ何かが壊れる・・・・

何か不気味さ感じ、思わず先生に電話~~。

「えるちゃん、乾かす前に壊したんじゃなくて良かったじゃない~~!!」って

「なるほど~~~そうですよね~~

でっ、先生  「細木数子の占い見た~~??運勢何??」 ←どうやら細木先生好きみたい・・

今まで気にしなかった「四柱推命」  とうとう、すがりたくなり本屋へGO~~

だって先日、車もぶつけたの・・・スーパーの駐車場で(涙)

でもね私、来年は財運の年なんですって~~。   

帰り道、買う予定もなかった宝くじ売り場で 「年末ジャンボ」買っちゃいました!あはは~~。

せめてもの慰めです。

買ったショップに問い合わせたら、ドライヤー修理可能かも?との事で、すぐにメンテナンス

の方へ送りました。  修理できるといいのだけど・・・・トホホ・・
 
スポンサーサイト

そんなに素晴らしいの?

【ぶっ飛ばし】って名前がなんか私にぴったりじゃない?
ぜひ詳しく教えて~
ところでママって何星?

カナリーヌへ

これね!!私的には、お勧め~。 
とにかく、むだ毛が水分と一緒にびゅ~~~んって。
最初はえるに負担が・・・って心配したけど、思ったより全然平気でした~~。 ほんと楽よ!! また会った時に詳しくね~

私、火星人の-よん。

あわてん坊さん!

財を成すのは来年じゃ~ん!
宝くじは来年買わなくちゃ(爆)
でも今年も出会いの年で、悪くないじゃ~ん!
おまけに当たってるし。
えるちゃんに出会ったでち!!
ついでに私にも出会ったでち!(自画自賛訓練士だからね~笑)

先生へ

また、早まった~(汗)

でも、今年は出会いの年だったのですね??
当たってる~~(嬉)  えるちゃんや先生~!!

て事は来年も当たる??  年明けロトシックスですな~。

厄落とし!?

年内によくないことはみ~んな済ませて
来年からは財運アップってことかな。。。?
えるちゃんが来て脱走してお利口になってボイラーや電気が壊れて
慌しい1年だったけどいいことこれからたくさん待っているよね(笑)
今朝の札幌は驚きの冷え込みでした。
ぶっとばしドライヤー、よさげですね!

ろんままさんへ

札幌冷えこんでいるみたいですね~。
みふぃーちゃんは大丈夫ですか??
天気予報みると週末にかけて雪マークが・・
こちらも寒いけど、雪が少ないのが救いです。。。

ドライヤー、とっても楽ですよ~。

ぶっとばしターボ

お久しぶりです。ぐーたらママです。「ぶっとばしドライヤー」の記事を読んで思わずコメント…。私も先生のブログでぶっとばしドライヤーの存在を知り、悩み抜いた末にエリーママさんと全く同じ製品を買いました(笑)。なんといっても値段が魅力(爆)!我が家では「ぶっとばしターボ」と呼んでいます。なんせ3ゴルもいるから、このドライヤーなしの生活には戻れませんのよ。カナリーヌさん、もしこのコメントを読んでいたら、うちの「ぶっとばしターボ」を試してみたら?シャンプーする日にレンタルしますよ~♪

ぐーたらママさんへ

こんにちわ~。

3ゴルちゃんなら余計にこの「ぶっとばし」無しではもういられないですよね~。 私もこのドライヤーを1度使って、なんて素晴しいの~~っと感動した矢先に、落して壊して・・(涙)
直るといいのですが。。。
そうそう!!先生の持っているのよりかなり、リーズナブルだけど、私的には十分満足なお買いものでした。。。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
