スポンサーサイト


えるたんの成長

飼い主がハプニング続きでバタバタするなか、えるたんは週3回コツコツと「持ってくる」練習を

続けています。

趣味だった「脱走」や「逃げ癖」も今では先生の指導のお陰ですっかりなりを潜め、

私もやっと安心して暮らせるように。。。  

えるたんの好奇心を訓練の方に向けたのが良かったのかな??  えるたんも楽しそう。

昨日の訓練風景です。  先生はこの強制持来、きれいに仕上がったよ~っと満足そうに

おっしゃっていましたが、素人の私にはさっぱり??  でも先生がいいって言ってるんだから

えるちゃんも頑張ってると思うの~~。



たまにはこんな風に目が回っちゃうえるたん。  かわいい~




相変わらず、ずるいことを考えたり・・・




でもこの3ヶ月で成長したえるたんです。。。。

スポンサーサイト

ウワァァァン

えるたん!かなおばちゃんはえるたんの訓練見て
もう号泣 なうー
素晴らしい! 先生!! 私も・・・私も訓練してー!!
私も頑張るから褒めて~!

カナリーヌへ

あはは~~。
いっそ、私と一緒に弟子入りしちゃう??
あのえるたんがさ~~、落ち着いたでしょ!??
外であんなこと出来るように。  お外=脱走だったのに・・・

札幌も今日からお天気荒れるみたいだけど大丈夫かな??
 
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
