スポンサーサイト


元旦プレゼント

毎年楽しみにしている、ドックデプトの福袋。

今年はル~タンからのプレゼントです

いつも有り難うね

Elly photo 020

可愛いTシャツ3枚にリード2本、そのうちの1本は2頭引きのリードでした。

えるちゃん、まだ成長期なのでサイズが難しい。  首と胴周りが細いから、そこにサイズを

合わせると、Tシャツは丈が短くて「お尻が丸出しだ~~」ってまた、パパが騒いでいました

いや、こういうものだと思うんだけどな~~

えるちゃんのお気に入りはやっぱりおもちゃ。。。

える

まだまだ、お子ちゃまです

クリスマスに友人がえるちゃんに編んでくれた手編みのセーターです。

Elly photo 031

えるちゃん、どんどん衣装持ちになっています。

みなさん、有り難う~

PS  ぶっとばしドライヤー、無事修理完了して戻ってきました。
    しかも修理代無料~  なんと有難い!!  次回のシャンプーは気をつけなくちゃ。。
    
スポンサーサイト

こちらこそー!

えるたんからの福袋、ちゃんと元日に届きました!
ありがとー!!
ルパンは寒がりなのでたくさんお洋服必要(母の言い訳)なんだもん!
こちらも可愛い服や玩具入ってましたよ!
うちの子たち美形だから何着せても似合っちゃうんだよねー
(今年もバカ親丸出し・・・)

カナリーヌへ

そうそう(笑) 家の子達は美形なのよね~~。(親ばか)
えるたん、角度によって幼いころのルータンに似てる時が・・・
相変わらず、毛が伸びないから寒がり・・・えるタンにも服が
必要~(汗)
そうそう!アイコンのレインドックガード買いました。
なかなかいいわ~~ぁ。
えるの服買うのに忙しくて、あたしの服買ってませーん。。。

No title

手作りのセーター、素敵ですね^^
えるパパが、おそろいのを着たい、って言いそう!?
昨日、レラのドッグデプトに寄って
えりーちゃん、海君、えるたん、きなこちゃん、ルパン君の写真を見てきました♪

ろんママさんへ

レラのデプトで写真見てくれたのですね~。
エリーと海君・・・懐かしいです。
今でもデプトに行ってあの子達の写真を見ると、ウルウル(涙)~~ってなっちゃいます。
ミフィーちゃんとラビ君は何を買ってもらったのかな??
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
