スポンサーサイト


ハッピーバースデ!!1歳になりました。

1月15日、えるちゃん満1歳を無事に迎える事ができました。

お誕生日おめでとう~ えるちゃん。

バースデーケーキは手作りしました

1歳

「おめでとう」の文字はパパが書いたのよ~。

えるちゃん、まだちびっ子だからこのサイズだけど、来年はもっと大きいケーキを作ろうね。

そして、「1月15日」この日は私達にとってもう一つ特別で大切な思い出のある日です。

13歳で亡くなった先代のエリーと出会った日。

そしてそのまま私達の家族になった日でもあるのです。

エリーが亡くなってからしばらくの間、なかなか他のワンちゃんを迎える気にならず、

寂しい毎日を過ごしていたのですが、このえるちゃんのお誕生日がもう1度ワンちゃんと

一緒に歩いてみようと私達の背中を押してくれました。

「1月15日」 えるちゃんのバースデーを祝い、エリーが我が家に来てくれた日も一緒に

祝う日

えるちゃん、これからも元気で長生きしてね。

そしてエリー有り難う。。

(↓ 6か月の頃のエリー)

エリー
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう♪♪

えりーちゃんも一緒に
お祝いしてくれてるよね^^

ろんままさんへ

ありがとうございます。
まだ1歳、恐ろしく若い~~・・・
でもあっというまに月日がたつんですよね・・

おめでとー!!

えるたん、お誕生日おめでとだじょ!
えるたんの誕生秘話、おかぁちゃん号泣・・・・
来週は伊達にお泊りにいくじょ!!
またお祝いするじょー

おめでとう!

えるちゃん、一歳おめでとう!
かしこいえるちゃんに、いつもドルママは関心です。
エリーちゃんとの楽しい思い出の記念日、うらやましいです。
私もドルト(先代)と同じ誕生日だったら絶対に連れて帰っちゃいそうって思いながらペットショップを覗くので…

とにかく、楽しくて元気な一年になりますように!
ますます女の子らしくなっていくんだろうなぁ。

ルパン兄ちゃんへ

パパとママに学費払ってもらって色々お勉強して知能が
ついたじょ・・ 今年は去年より、もっと高度ないたずら
するでちよ~~!!  ルパン兄ちゃんも仲間にカモン~~。

ドルママさんヘ

有り難うございます。

何年たっても亡くなった子の事は忘れる時がありませんよね~。
それだけ大切なものを私達に残してくれた・・・
ドルト君、いつか同じ誕生日の子と巡りあわせてくれたりして・・

えるちゃん、今は女の子らしさとは無縁・・・まだ恋してないからかな~。  今年は初恋できるといいな~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
