

民宿 たかはし

ちょうど大滝のホロホロ山荘入口近くにある「民宿たかはし」

お昼は2階の食事処で手打ち蕎麦が食べられます。

Elly photo 002

ちなみに夜は1階の店舗で居酒屋「木こり」で営業。

日帰り温泉も入れます。 源泉かけ流し・・・

Elly photo 003

渋いでしょ・・  脱衣室も狭いし、湯船も狭い。

けど、他に人がいないのでお湯は綺麗ですよ~~。    他人と一緒にお風呂に入るのが

苦手な人にはいいかも・・・

お昼のメニュー

Elly photo 009

お勧めの天ざる

Elly photo 010

大滝名産のとろろ蕎麦

Elly photo 013

天ぷらはサクサクして美味しかったです。

お土産に長いも頂きました。  自宅でもとろろ蕎麦作ってみようかな~。


非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
