スポンサーサイト


おやつパックン

先生に教えてもらった 「おやつパックン」  

えるちゃん

鼻の先におやつを乗せて、「パクッ」と落とさず食べる、よく見かけるお馴染みの芸~~。

毎日の特訓の成果・・・現在成功率「80%」位かな??



それでも、教えた事をがんばって習得するえるちゃんの姿勢、私も見習わなくては(笑)

携帯、とうとう悩んだ末スマートフォンとやらに変えました。

Elly photo 032

一見カメラのような携帯です。   

現在、使いこなせなくて頭の中がウニ状態です~~

私も頑張らなくてはね~~(汗)
スポンサーサイト

No title

初めまして。
えるちゃんと同じ家庭教師(?)に訓練を受けている
サモエドのラッキーの飼い主です。
御免なさい。いつも読み逃げしてました。
えるちゃん、訓練楽しそうに頑張ってますね。
おやつの「鼻パックン」我が家も先生に教えてもらったけど
とうとう成功率0%(笑)に終わってしまいました。
のんびり、おっとりのラッキーですが、訓練は大好き
みたいでいつも楽しそうに頑張ってます。
えるちゃんは、覚えが早くて優等生だし、何より
笑顔が可愛いですね。
いつか生えるちゃんに逢いたいと思っている
ラッキーと飼い主です。

ラッキー君&ママさんへ

はじめまして。コメント有り難うございます。
ラッキー君のおっとりしていて、超可愛いお噂はお聞きしていました~。  
えるたん、優等生ではけしてないですよ~~。多分好奇心旺盛なので、先生に色々教えて頂くことがえるの喜びなのでしょうね~。
でも、私もそんな頑張るえるを見ていて、たまに訓練中、感動してウルウル(涙)してしまうことが・・先生の車のケージに自分から入ったとか・・そんな事なんですけど・・
最近では先生に、「お母さんがハウス~!!」って言われる時も(笑)
でも先を見通して色々順序だてて教えてくれる先生に感謝!!
ラッキー君ともいつかお会いしたいです。 でもえるたんにラッキー君が襲われないか心配です・・・。
これからも、よろしくお願いします。

No title

えるちゃん。
どんどん美人(犬)に磨きがかかってる!?
若くてかわいいな~(笑)
まるでデジカメのようなケータイですね!

ろんままさんへ

有り難うございます~。
でも、私は熟女のミフィちゃんの方がとっても愛しくて可愛く見えますよv-238
スマホはやはり使いこなせない・・・(涙)歳ですね・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
