スポンサーサイト


マラソンらっせ!!

今朝は朝からル~タンママに「ジョギングしよう!!」と誘われ、朝9時から近所の公園から

なんだかんだと町内を「わっしょいラッセ

しかし、伊達市内、昨日の雨が凍って町中アイスバーン~~~。

それでも、1時間ほどゆっくりゆっくり走りました

えるちゃんには、「よいしょ!!よいしょ!!」の掛け声の代わりに「あとへ!!あとへ!!」

が掛け声です(笑)

える

ツルツル路面でも転ばずちゃんとえるちゃんが横にいて走れてる~~!!

たまにそれはそれは 「引っ張り気味~~~!!」って叱ったけど、さすが訓練の成果!!

「あとへ!!」の魔法の言葉で我に返り、ぴったんこしてくれるえるたん。

最近新しく新調したロングリードと一緒に買った、「7通りに使えるリード」が今回大活躍です。

肩から背負っっても重くない~。 買って良かった!!

ル~タンママとだってちゃんと仲良くランしてます。

カナリーヌ

ジョギングの後は冷えた身体を、洞爺湖が見渡せる温泉でのんびり~~

Elly photo 043

お昼はいつものお蕎麦屋さんでたっぷりと~。

ブログ3

ブログ2

ブログ1

ル~タンとえるたんが傍にいてくれて、しみじみ、本当に感謝です!!

えるとルパン2

また遊びに来てね!!




スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
7リードラッキーも使ってます。
うちは、どんくさラッキーだからあまり引っ張らないけど
油断してたら腰持ってかれちゃうから気をつけてね。
両手が使えるって楽ぅ~~♪
うちはカラビナでロングと繋いで遊んでます。
このリードは首輪近くにも取っ手(?)が付いているので
人が多い所等でもすぐ横に付けれるし、ポール等にも繋いで
おけるので非常に重宝しています。
なんか、メーカーの回し者(笑)みたいなコメントでした。

ラッキー♪ママさんへ

コメント有り難うございます~♪

ラッキー君は引っ張らないなんて羨ましいです~。
えるたんは今必死に特訓中です。 本来の性格が好奇心旺盛なので
すぐに飼い主忘れて、前へ行っちゃうから・・・(汗)
でも、最近はそれでも大分良くなりました(笑)

7リード、これ!!見た目はシンプルなのに優れモノですよね~。
そうか・・首輪近くの二股は取ってとして使えばよいのですね~。
発見!!  これからも、色々と教えて下さいね~。
ラッキー君♪のブログはやっていないのでしょうか?

No title

ラッキー・ブログひっそり、こっそりやってます。
アメブロ「サモエド犬ラッキーのらき日記」というタイトルで
超不定期更新ですが・・・。
超お暇な時に暇つぶしに覗いてみて下さい。
ちなみに、今年はまったく更新していません(恥)
えるちゃんのブログは楽しみに覗かせてもらいま~す。

ラッキー♪ママさんへ

ぜひ、ラッキー君のブログものぞかせていただきますね~!!
また、楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
