スポンサーサイト


新しいチョーカー

以前から注文していた、えるちゃんの新しいネームタグが付けられる、チョーカーが届きました

革ひもで編んであります。 今回は私の携帯ストラップもお揃いで注文しちゃいました~。

色は散々悩んだ結果、(沢山の種類があるんですよ~) 「水色×ピンク」

える

先生との訓練が順調だから、きっと??以前のような脱走はもうしないと思うけど(←そうあってほしい)

でも、やっぱりいつ何があるか分からないから、ちゃんと連絡先は身につけておかなくては・・・

今まで使ってたチョーカーは丸紐の黒チョーカで実用的だけど、ビジュアル的にイマイチ

自分の買い物はあれこれチマチマ悩んで、結局全然買えないのに、どうしてえるちゃんの物は

迷わずじゃんじゃん買えるのだろ~~~??   そろそろいい加減にしなきゃと思うのに、

ネットで可愛いものを見つけると、ついついポチッとお買物カゴへ入れてしまうのです(汗)

える1

えるちゃん、少し毛が伸びて来たのかな??

紐の部分が見えなくて残念。。。

スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
チョーカー優しい色合いでとっても可愛い~~♪
えるちゃんにとってもお似合いです。
女の子って感じがしていいなぁ~。
ラッキーは一応マイクロチップ入れているけど
この間迷子札作りました。
ステンレスにサモの顔と名前と連絡先が打ち抜いてあるもので
チェーンチョークに付けてペンダントみたいに着けているんだけど
やっぱり毛がモフモフで目立たないんです(涙)

私もラッキーのものは迷わず買っちゃうんですよねぇ。
どれだけ無駄遣いしてきたことか…(泣)
現在、プー生活満喫中なのに
これから財布の紐を引き締めたいと思います。
できるかなぁ~(笑)

ラッキー♪ママさんへ

ラッキー君、マイクロチップ入れているのですね~。
実はえるもチップ入れようかどうか考えていて・・・
念には念を・・・どこまでも心配性な私なのです・・

昔は犬に服を着せるなんて~~~!!って時代があったような・・
今は大型犬でも、目に毒な位可愛いものが沢山♪ですよね。
もういい加減にしなきゃと思った矢先、アイコンからセールのメールが・・・イージーウォーマーが40%オフ・・
いや~~ダメダメと自分に言い聞かせてる最中です。

おそろい♪

なんと~!!
えるたんのチョーカー、ビビたんとおそろです~(^o^)/
色も同じですよ~
お誕生日の時にプレゼントで、ビビたんの姉妹とお揃いで作ったんです♪
ついでにクリも(笑)

えるたん、フリンジがちらっと見えてカワイイ!お似合いよ
色白さんはなんでも似合ってうらやましいな♪
これ、三つ編みの部分がちょっと見えにくいんですよね^^
特にクリしゃんは首のお肉がたっぷたっぷなので「全隠れ」です(≧m≦)

スマホのストラップもお揃いで素敵ね♪
どうですか?スマホ少し慣れてきたかな?
私、1ヶ月苦しんでました(笑)

ゆっきーさんへ

なんと!!!!
ビビたんとお揃いでしたか!!??しかも色も一緒とは。
早速次回は、オソロのチョーカーつけて、記念撮影ですね~。
届いてみたらとっても可愛かったので、お友達のルパンときなちゃんの分もプレゼントで注文しちゃいました(笑)

クリしゃんの「全隠れ」笑ってしまいました(^v^)
いえいえ、たとえ見えなくても女子たるもの、「見えない部分もきちんとおしゃれ~」 が基本ですよね~~。
わが子にだけ押しつける私ですが・・・・(汗)

スマホ・・・・相当苦しんでいます。  最初はかかってきた電話に出る事が出来ませんでした・・・(涙)
スマホ講習会、どこかでやっていないかな~~??
私の場合、ゆっきーさんみたいに1ヶ月で何とかなりそうにないですぅ・・・ タッチパネル~~指が太いせいかいつも思いがけない画面に変わる~~メール打つのも今までの3倍の時間・・・
毎日苦しいです・・・・

No title

私もスマホ放置してます。
持っている事も忘れそうです。
みんなにアドレス教えてるのに携帯の方ばかり
メールがくるので返事もそちらで返してしまい
使用率断然悪いです(涙)
ほんとにスマホ講習会あったらいいのに…。

ラッキー♪ママさんへ

スマホ・・・!!やっぱりそうですよね~。難しいですぅ・・
カメラ機能あるのに、確か綺麗に写真撮れるって聞いたのに、結局
コンデジ持参の毎日。。
やはり、店頭にあったお年寄り用??の「らくらくスマホ」の方にするべきだったのか?と激しく後悔。
若ぶった私がバカでした・・・
ラッキーママさんは2台あるのですね??  うらやましい~。
戻りたい・・・携帯へ。。。です。

No title

えるちゃんのチョーカー、
ママとおそろいなんですね♪
かわいい~~

ろんままさんへ

旭川の方で作っているのですよ~。
みふぃちゃんとラビ君にもいかがでしょうか~??v-10
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
