スポンサーサイト


今日から札幌

夫が札幌で会議があるので今夜から札幌生活です。

今月初旬に帰った時に、庭仕事したのにやはり今時期、落ち葉が

ごっそりたまってました~。

ご近所さん迷惑かけてごめんなさい・・帰るまでには何とかしますから(泣)

夕飯は久しぶりに、近所の馴染みの焼肉屋さんへ。

札幌にいた時は歩いて行けるのが便利でよく通っていました。

自宅で友人呼んでのバーベキューの時も、ここのお肉のお世話になり

好評でした。

まずは、カクテキで乾杯~。

Elly photo 002

ここ、ロースも美味しいんです

Elly photo 006

カルビにサガリをジュゥ~ジュゥ~

Elly photo 003

ついでにマッコリも

Elly photo 005

やはり帰ってみると自宅はいいね~っと、お風呂もテレビも大きい(笑)

数日間の札幌滞在楽しめるといいな~。
スポンサーサイト

No title

こんにちは^^
札幌滞在なのですね。
伊達に比べると札幌は寒いのかな?

焼肉美味しそうですね!

ろんままさんへ

この時期久しぶりに帰ると家の中が冷えきっていましたv-388
外の気温は伊達の方が暖かく感じます・・・
札幌ではいつもバタバタと過ぎていきます。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
