スポンサーサイト


そり遊び~~~♪

ヤッホ~~です♪

大人も楽しいそり遊び、  そうそう!!子供の頃は日が暮れるまで雪遊びしていたっけ(笑)

えるちゃんの先生とクリ&ビビちゃんママに誘われ、秘密の場所へ~~GO

先生の可愛い後輩ちゃんも一緒ですよん。

ブログ1

まずは、先生が見本を見せるのよ~~~。  何事も先生が先よん(笑)

そうすると、みんなヤッホ~~♪って感じで追いかけて追いかけて  もちろん全速力で!!

こちらは、先生の旦那さまとクリちゃんとビビちゃんのパパさん~。

ブログ2


やっぱり似てる~~  身長180センチを軽く超える、ビックなパパ様達、本当に仲良し

えるちゃんは、お久しぶりにビビちゃんに会えて早速追いかけっこ~~。

えるブログ

でも、ふと気になる~~~ぅ・・・  ビビちゃんのお高いお洋服、多分えるちゃんが「穴」ってやつ

をあけてしまったような・・・ ごめんなちゃい・・・(涙)

ビビちゃんのママさ~ん、どうか「被害届」出して下さいね~~ お待ちしております

くりちゃんは、ソリが気になるのかな~~??  

くりしゃん

シェパード3匹、ラブちゃん2匹、ゴールデン1匹、総勢6匹。

思いっきり、走ります~~。  

でもやっぱり、シェパード君達は走る姿が精悍でかっこいい~。

ブログ11

最後はみんなで記念撮影パチリ

ブログ13

可愛いめんこちゃん達の集中力素晴らしい~。

今年、もう1回位行きたいな~~。  

スポンサーサイト

No title

いいな。いいなぁ~~。。
らきも行きたかったよぅ~~(涙)
今度行く時はらきも連れて行ってくれるよう
先生にお願いしてみる!!

ポラ・ポンってシェパードだけど、なんか可愛いよね~♪
らきは自称ポラ君の親友です。
いつもポラ君にお尻を出して「乗っていいよ~」って
誘ってどちらも先生に怒られます(笑)

走り屋クリ・ビビコンビにえるちゃん。
走っている姿がカッコいいよ♪
アウロスには例のオーバーオールを着て
ぜひ走ってもらいたかった。ウケること間違いなし!
知り合いのワンズが沢山いて(勿論、人も!)しかもみんな楽しそうにしているのを
写真で観ているだけでもテンションあがります。

ラッキーままさんへ

ぜひぜひ、先生にお願いして、今度はご一緒しましょう~。
とっても楽しかったですよ♪
でもラッキー君がえるちゃんに、しつこく追いかけられないか心配ですが・・・(汗)
でも、ああやってみんな笑顔で走ってる姿って、本当に可愛いですよね~。
見ているだけで究極の癒しですv-10
えるちゃん、アウロス君とお互いに気があったのか、お相撲して遊んでもらって、とっても嬉しそうでした。よかった~~。
今度はラッキー君もご一緒しましょうね~~♪

すっご~い

豪華メンバーだぁ!!
次回はぜひルパも仲間に入れて欲しい~
でも、ルパンが入ったら┐('~`;)┌

そろそろ、えるるん地方の
雪山ハイキングも行くよ!
来月初め位にまたお邪魔しまーす

カナリーヌへ

おっ!!待ってるよん~~♪♪
雪山ハイキング楽しみ~~。
春になると、伊達地方のお山は「ダニ」だらけだもんね~~v-12

これだけ大型犬が集まって全速力で遊んでいるのに、だ~れも
犬同士「ガウガウ」って喧嘩や相手を威嚇する事が全くないんだよ~。  だからえるるんも伸び伸び、私もハラハラしないで思う存分遊べたよん~~。

No title

被害届、無しですよぉ~(笑)

それより、うちのクリが、ソリで滑っているえるちゃんままに後ろから飛びかかっている(頭突き)証拠写真がありました!!!
がさつで本当に申し訳ないです^^;

楽しかったねぇ~♪
えるちゃんとビビたんのおチビさんコンビの写真、かわいい~♪
素敵に楽しく載せてくれてありがとうございました

わたしも今年ソリを買ったばかり!!!
ぜひぜひまた行きましょう~♪

ゆっきーさんへ

こちらこそ、有り難うございました~。
本当に「被害届」無しでしたか???
こちらこそ、クリちゃんの頭突き??全く記憶がないです~(笑)
でも本当に楽しかったですね♪
ここまでワンも人もいっしょに楽しめるのはなかなか無いことで、本当に先生やゆっきーさんに感謝です。
まだまだ、ハラハラドキドキなえるたんですが、これからもよろしくお願いしますぅ♪

No title

はじめまして。
楽しそうですね! ここはダンパラですか?ちがうかな・・・

以前からえるちゃんにお会いしたいなあと思い、ダルクママからえるちゃん情報を
聞いたりしてました。
だて歴史の杜を散歩中、えるちゃんに会えないかなあと思いながら散歩してました。

うちのポッキー(ゴールデン)は今年9月で8歳になります。
いつかお会いしたいですv-238

ポッキーママさんヘ

はじめまして~。
コメント有り難うございます♪

ここは残念ながら、「ダンパラ」ではないのですよ~。
ダンパラは人が多いので、大型犬6匹を自由にするには少々不便でして・・・(汗)  だ~れも来ない所なんです(笑)

ポッキー君は今年で8歳なのですねv-398
まだまだこれから、もっと楽しい事が沢山待ってますね!!
エリーが8歳の頃を思い出しました。。
ちょっと白髪がまじってきて、でもそれがまた可愛くて愛しくて・えるちゃん現在1歳の可愛さとまた違う可愛さなのですよね~。
歴史の杜、ほとんど毎日行きますが、まだお会いしてませんね~。
暖かくなったら、ばったりお会いするかもしれませんね???
  
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
