スポンサーサイト


誘惑♪

今日は先生のワンちゃんのポンプ君も訓練に参加してもらいました。

やっぱりかっこいい~~!!

ブログ1

何度か一緒に遊ばせてもらっているポンプ君♪

ブログ3

「いいですか~~??  今日は誘惑訓練ですよ~」 by先生

ブログ5

その前に、僕チン用事出します・・・・ byポンプ君

Elly photo 001

なんだ・・・がっかりなえるちゃん・・

でも、大好きなポンプ君がすぐそばにいても、遊びを我慢して私が投げたボールを取ってきて

私の所にきちんと持ってくる

これが単純だけど難しいのよ~
  
えるちゃんを誘惑する相手はポンプ君~~。

だけど、面白いの~~~。

私が投げたボールをえるちゃんに、「持ってきて~~!」って言うと、近くにいるポンプ君の

手が伸びて取ってこようとするの・・・  えるちゃんモタモタしてるから・・・(笑)

ポンプ君、現役警察犬だしえるちゃん以上の訓練が身体に入っているから、

私の声ですら「取ってきて~」というと、「あいよ!!」って感じで身体が自然に動く

らしいのです。  さすが!!

今日はポンプ君はだまって座っていればいいだけなのに・・・有り難うポンプ君!!

だけど、ポンプ君の先生を見つめる目は、自分のママを見つめる目ですよ。

ブログ2

えるちゃんは次は何しますか~~?って指示待ちの真剣な目。

これ、大好きだけど先生を見つめる目ね!!

だけどポンプ君が先生を見る目はずっとニコニコ笑ってるの~~。

「おかあしゃん~~大好きって!!」って感じで。

可愛いな~~。

最後はお互い、抱擁挨拶で終わったお二人さんでした

ブログ4
スポンサーサイト

No title

ポンちゃんていつもニコニコいい笑顔
してるよね。
そしてウンPする時面白いよね(笑)

誘惑訓練、らきはした事ないです。
らきだったらどうなるのかな?
きっとおバカだから「遊べるんだ。エヘッエヘッ」
とずっと笑って期待してると思うな。
機会があったら(きっとらきじゃお役にたてないと思うけど)
誘惑訓練付き合いますよ(まず無いな)。
らきじゃ逆に誘惑されて訓練の邪魔になるって
先生に退場させられそう(笑)

ラッキーママさんへ

ポンちゃん本当にいつも笑顔で可愛いですよね~。
ママ(先生)呼ばれたら、もう満面の笑みで走って行く姿、映画のワンシーンみたいですよね~。

らき君は誘惑訓練、なかったのですね~。
別の意味でうらやましいです~。
そもそもえるちゃんを先生にお頼みするきっかけが、とにかく誘惑に弱いから・・・
お外や人やわんちゃんや鳥や、とにかく何でも興味シンシン。
私も悪いんだけど・・何度も家出されました・・・(涙)
人間だったらえるちゃんは、親が寝たの確認して夜遊びするタイプ?
私の1番の悩みを先生は知ってるから「誘惑訓練♪」入れてくれたのですね~。
らきくんはおっとりとしていて、うらやましいなぁ~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
