スポンサーサイト


札幌日記

どうしても片ずけなくてはいけない用事が出来て急遽札幌へ

本当なら今日は「デジカメ講習会」だったのに・・

本当に参加できなくて残念です

この冬の最中、一軒家の自宅を放置しっぱなしは、やっぱり良くないですね~

ちゃんとこれからは1か月に1度は帰らなくちゃ、ご近所さんにも迷惑かけちゃうものね

札幌に着くと溜まっていた用事を済ませ、夕方からル~タンの家へプレゼントを届けに

先日、えるちゃんに頼んだネームチョーカーが可愛かったので、ル~タンときなちゃんの分も

お揃いでプレゼント

ブログ1

きなちゃんの分はる~たんと色違いのピンク!!  ママ達へもお揃いの携帯ストラップ付きで

喜んでくれたかしら~~??

えるちゃんはル~タンが大好き

早速、激しい~~挨拶のあと、引っ張りっこのお誘い・・・・

ブログ2

ブログ3

33キロのル~タン相手に、全身踏ん張って引っ張ってる~~

お願い!!ちぎれるからやめてね~・・・えるたん・・・

ブログ4

ブログ5

次はお相撲してあそぼ~~~♪♪

ブログ6

まだまだ遊びたい盛りのえるちゃんの相手をしてくれてル~タン、ありがとう・・

ブログ7

また、伊達にも来てね♪♪

夜はいつもの近所の焼肉屋さんへ~~。

ブログ

美味しかった~~。

えるちゃん、パパに初めてお風呂にも入れてもらいました。

ブログ10

伊達のお風呂は狭いから、パパと一緒に入れないからいつもママと一緒なのよ~~

そして、溜まりに溜まった、家の前の雪かきとカーポートの雪下ろしも完了・・・

ぶろぐ9

疲れた~~~
スポンサーサイト

お疲れ様~

今日は残念でしたね~。
がんばって講習してもらいました。
結局は日々の練習ですね~。
うちもワンコでワラワラでした~。
えるちゃんはルパン君と遊べてよかったですね☆
ルパン君が伊達に来るときは声をかけてください☆
遊びに行きます~~!

ぜひぜひっ

コメ借りします
ドルママさん、ぜひ今度は私も写ガール講習お願いしまーす!!
ルパンの変顔たくさん撮影したいわー!
今年は、ダルクくん達とも大集合したいね!

ドルママさんへ

せっかくのお誘い、残念な事になり、すみませんでした~。 
次回はル~タンやきなちゃんとも大集合しましょうね♪

カナリーヌへ

写ガール講習会(そんな言葉あるの??面白い)
今度はドルママさんに教えてもらっちゃう???
みんなで大集合した時に!!
 
あの、ホッケの素干し・・・超美味しいです。ありがとさんでち!

のぉ~っ!

私は人には教えられませんよ!!
ホタパパに頼みましょう♪(←勝手に!)
時間にしたら一時間もかからなかったです。
レンズにあわせて、どういう状況で、どういう設定で、どういう風に確認して、どのボタンを使ってというのを教えてもらいました。
でも、ホタパパいなくなるとわからなくなるの(涙)
がんばって練習します。
えるちゃんとルパン君はよいモデルになりそうですよね♪

えるちゃんへ

可愛くて感動的なネックレスありがとう!!!!
ルパンのおかーさんにマイリーサイラスみたいで可愛いとほめられたです。
ストラップも大切に使います。どうもありがとうごさいました。
えるちゃんまた遊ぼうね。

ドルママさんへ

プロのカメラマンさんは要点だけ集中して短い時間で色々と教えてくれるのですね~~!!
ル~タンは良いモデル素質ばっちりですよ~。
だって、いつもカメラ向けて、こっち向いて~って言うとちゃんとニッコリカメラ目線~。
それに比べ、えるたんは、真剣ドヤ顔になっちゃうの・・・
笑って写真撮りたいんだけどな~~・・・
秘訣あったら教えてくださいね~!

きなたんへ

きなたんのはル~タンとお揃いなの~。
えるたんのは似てるけどちょっと違うのよん~。
よかった!!マイリーサイラスになれてv-10
また、遊んでね~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
