スポンサーサイト


復活!?

札幌から戻った次の日から、えるちゃん激しいお腹下り

どうしちゃったの?? 

ちょうどお散歩中だったから、そのまま近所の病院へ駆け込みました

こう見えても心配性なのです  このまま血便出たら・・大腸粘膜が剝がれたら、どうしようとか・・

canvas.jpg

なんか、余裕で笑ってるえるちゃん。 とりあえず良かった! でもお腹痛くないの???

すぐ先生に診て頂き、注射とお薬処方されて。。。。

「札幌への移動のストレスか、何か食べたかな・・・??」と先生はおっしゃっていました。

う~~ん・・・  札幌の家でおやつ食べ過ぎたかな??

えるるん

エリーがいつもおやつをおねだりしていた場所に、今は同じようにえるちゃんがいるのが嬉しくて、

いつもは量を決めているのに、ちょっとあげ過ぎちゃったかも??・・・

ごめんね、えるちゃん~~(涙)

病院から戻ったらすっかり、どよよん~~っと病人顔に・・・(汗)

Elly photo 003

でも、お陰さまで現在はすっかり元気に。

おもちゃ箱を全部ひっくり返して遊んでそのあとスヤスヤ~~~

えるちゃん

元気がやっぱり1番ですね。

ペット保険に入っていて良かった!!  今回の治療費が7割戻ってくるって~!!

そしてずっと、気が重かった確定申告もやっと終了。

ネットだから簡単なのに毎年、なぜか昨年の事を忘れていてそれなりに手こずります(汗)

Elly photo 002
スポンサーサイト

No title

あらまぁ~
えるちゃん、お腹の調子が悪かったのね。
それは心配だったねぇ~(>o<)
おやつだけじゃなくて、気温も上がったり下がったりで体調崩したのかもねぇ。
でも調子が戻ったと聞いて安心しました♪
ホントホント!元気が一番♪

リンクの件、ありがとうございま~す♪
私の方もリンクさせてもらいました(^O^)/

No title

えるちゃん、
おなかの調子はよくなったかな?
どんなふうにおなかが痛いのかとか説明してくれないから
心配になっちゃうもんね。
どよよ~んの病人顔が、かわいい(いやいや、かわいそう)
確定申告、ほんとに気が重いですよね。
終わったら晴れ晴れ~~~♪♪

ゆっきーさんへ

ホント♪ 元気が1番ですねv-10

私は、えるちゃんに関してはとっても心配症で、おちっこたんの回数が少なかったり、多かったり(といっても1回、2回程度なんだけど・・)それだけで、あら??今日はどうしたのかしら??って
・・・ 下痢なんかした日には、そう。。病院駆け込みます・・

そういえば・・訓練中、「えるちゃんがおちっこしないの・・」だとか、「今日はもう2回もしたの・・」とか、神経質な事を先生に言っていたら、「お母さん~~!!ハウス!!」って言われたことが・・・(アハハ~~~笑) その通り♪
どっしり構える飼い主になりたいです~♪

こちらこそ、リンクありがとうございますv-410

ろんままさんへ

えるちゃん、病院ではお仲間の患者のワンちゃんみて嬉しそうだったのに、たぶん、チックンの注射でブルーになったのですね(笑)
今はすっかり元気になって安心しました。

気の重い確定申告、私も終わって気分さわやかです~♪

多分

えるるんもルパンもきなこも
手作り食にしてるから、犬用オヤツだともうお腹が受付ないんじゃないかな?
ルパンも食べ過ぎたらお腹壊すし、きなこは吐いちゃうよ!

えるるんの元気ない顔見たら、私まで切なくなりました・・・
治って良かった!

カナリーヌへ

やっぱりおやつかな?
でもとりあえず、すぐに症状が良くなって良かったです(-_-;)
きなちゃんも、おママご飯になったのね~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
