スポンサーサイト


お山ラン~♪♪

今日は訓練終了後、先生のワンちゃん、ポラリス君とポンプ君とお山ラン~~~♪

今朝は雪がさらっと降って、道路がドロドロ、ベチャベチャ~~。

えるちゃんが汚れないように、先生の配慮なのです。(有難うございます!!)

えるたん、走る~~走る~~♪  タックル~~♪ タックル~♪

ブログ3

ブログ1

ポラリス君、ポンプ君相手にピョンピョン跳ねたり追いかけっこ~~~。

えるたん、遊びたい盛りのお年頃・・・

もう、休む暇なくいつまでもポラリス君&ポンプ君に遊んで攻撃~~


ブログ2


最初はポラリス君と遊んでもらっていましたが、さすがのポラ君もえるたんの

エネルギーに疲れたのか、若者ポンプ君に小守役をバトンタッチ!!

ブログ7


ポラ君、ポン君、ありがとさんでち!!

ブログ6





あらためて・・・えるちゃんの遊び相手はシェパード君2人でも足りない?

ウサギ?カエル?みたいピョンピョン跳ねて疲れ知らずだものね~(笑)

でも、みんな可愛かったな~~。 

嬉しそうに全速力で走る姿を見るのがとっても癒されます。

スポンサーサイト

No title

みんなの楽しそうに走る姿に
私も癒されました♪
先生も一緒のお山のランならママも心配後無用で
遊ばせられますね!(いいな~いいな~)
えるちゃん、一生懸命走ってかわいいな。
(みふぃもそんな頃があったなあ、、、とおい昔昔。笑)

Re: ろんままさんへ

そうなのですよ~。 
先生が一緒だからノーリードも安心なのです。私一人では無理無理・・・(汗)

今夜はみふぃちゃんへのママの手作りケーキ、楽しみです~。
えるちゃんも、ミフィちゃんみたいにゆっくり歳を重ねてほしいな~~(願望)

ふんよう亭、札幌の自宅から近かったのでよく行きました~。
おかみさん、美人さんですよね~!

No title

ふんよう亭、さすがご存知だったのですね。
炒飯作っている時に換気扇がうまく作動しないのか
あたり一面真っ白になって中華鍋を持ったご主人が
むせ返っていました(笑)
おかみさん、癒されました~

この前帰札された時の
「ご近所の焼肉屋さん」も
気になります・・・

さて。
ケーキ作ろう(笑)

そうだったのですか??(笑)

あそこ、半地下みたいなお店ですものね・・
換気が十分じゃないと、むせかえりますよね~~。
でも、アルコールを1杯頼むルールは知りませんでした・・
我が家はどちらも飲んべぇなので・・・
ルール以上にお店に貢献してたかも・・・(アハハ・・)
たまに札幌に戻ると次から次へと新しいお店が出来ていて、びっくりします~。
すっかり伊達での、のんびり生活が染みついちゃって~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
