スポンサーサイト


お山ランの続き・・・

えるちゃん、ポラリス君とポンプ君を相手に全速力な馬鹿っ走り

シェパードのポラ君やポンプ君は本当は走るの速いのに、わざとえるちゃんに負けてくれたのかなぁ~?

でもこの勢いで脱走されたら私はもう、えるちゃんを追いかけられないなぁ~~~

あらためて、背筋ゾワ~~~ゾワ~~(冷汗)

スポンサーサイト

No title

こんばんは。らき♪です。
今日らきもポラ・ポンと遊んだんだよ。
えるちゃんが遊びに行ったのと同じ所に行ったよ。
えるちゃんも誘いたかったけど小雨降ってて汚れたら
申し訳ないと思って…。いつか遊べたらいいな。

らきと飼い主、何回も脚が埋まって、そんなカッコ悪いところ
えるちゃんとママさんに見られなくて内心ホッとしていた
おデブちゃんコンビでした(笑)

ポンプ、さすが警察犬だよ!
こっそりらきだけおやつ食べようとしたら
遠くにいたポンプが跳んで来たんだ。
すごいお鼻だね。
ポラリスは?みんなが集まってるを観て後から跳んで来たんだ。
さすがはらきの親友だよ!
食い意地は?ポンプが一番でした!
危うくらきのおやつ盗られるところだったよ(焦)
でもボーと観てるだけのらきも悪いのかも?(笑)

ラッキーままさんへ

こんにちわ!!

お山ラン♪行かれたのですね~~!!
らき君が行った2日前でしたが、私達が行った時はちょうど雪が
固まっていてワン達も埋まらず、走りやすそうだったのに、あれから気温が上がって昨日は小雨降りましたものね~~(残念でしたね・・)
でも、らき君に会いたかったな~~♪♪
えるちゃん、超お転婆ギャルだけど先生が一緒の時は私も安心してのびのび遊ばせられるので助かってます(笑)

ポンプ君さすが警察犬ですね~~。
私はポンプ君が走る姿が、「シェパードのお手本」って感じで、かっこ良くて好きですよ~。
ポラリス君はワン達に好かれる性格ですよね~~。
えるも最初はかなりしつこく遊んでもらっていました~~♪

ラッキー君もみんなみんな、先生の愛の鞭でお勉強した&している、可愛いめんこちゃん達ですよね~。
暖かくなったらお会いできるといいですね~。
ラッキー君、おっとりさんだから、えるちゃんに「コタコタ」にされちゃうかも~~です・・・(汗)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
