スポンサーサイト


すっかりお気に入り~♪

今日もえるちゃんお気に入りの、お山ランへ~♪

お山ラン行く前は、お隣の町にお出かけをして、スープカレーを食べに

それが、この店最悪~~。 会計の最後までよ~~(汗) 

どちらかというと、外食が多い我が家は結構当たりのお店の事が多いのに、

久しぶりに外食でこんなマズイものにお金払っちゃったって思った位よ~~~

まあ、もう2度と行かないからいいけど・・・・

気を取り直し、お山ランへ~~♪♪

えるちゃん5

秘密の場所だから、誰も居なくていいのよね!!

今朝の雪と冷え込みで雪も固まっていて、いい感じ~~!!

えるちゃん、ラン♪に着いたら満面の笑み

今日はポラリス君もポンプ君も居ないんだよ~~~

でも、すぐに全速力

えるちゃん

動きが早過ぎて写真がブレブレです~。

えるちゃん1

かなり走ったけど、途中ではおもちゃを横にちゃんと「待て~」の練習も忘れずにね・・!!

えるちゃん6

この前、木の枝で遊んだのをちゃんと覚えてるのか、走り疲れたら山へ枝刈りに行ったえるちゃん(笑)

ママがやってあげなくても、ちゃんと自分で遊べるんだね~~

えるちゃん3

だけど、まるで笹を食べるパンダちゃんみたいだよ~~ぉ・・・

えるちゃん4

えるちゃん楽しそう~~

えるちゃん2

自然満喫~!!

ずっとここに暮らしたいくらいです。

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、
訓練の成果!?ノーリードでひろ~~い場所でも
ママ安心して遊べるなんてすごいなあ~~
うらやましい。。。
ほんとにパンダちゃんみたい(笑)
大ハズレのスープカレー屋さんにあたるなんて
大当たり!(苦)

ろんままさんへ

私が一人の時はやっぱり、まだ自信ないですよ~(汗)
今日はパパも一緒だったし・・・
それに、誰も来ないお山だから、えるちゃんへの誘惑なし♪♪
でも、頻繁に夢に出てきます。 えるの脱走場面が・・・(汗)
それに比べ、最近はあんなに毎日会えたエリーが夢に出てきてくれないなぁ~(悲)

大当たりだったんですね!!カレー屋さん~(笑)
発想の転換大事ですね~。ありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
