スポンサーサイト


フィンランドから

ル~タンのおママが「オーロラ」を見にフィンランドへ

今シーズンは当たり年なんですって~!!

いいな~ぁ いいなぁ~ リッチだな~~

先日無事に大量のオーロラシャワーを浴びて無事帰国。

早速、フィンランドのお土産を送ってくれました

Elly photo 012

水色のがえるたんのカッパ。

黒いポーチは中にワンちゃんの救急セットが。  

こういうのってなかなか日本にないですよね~?

そして、トナカイの形をしたチーズナイフセットとチーズ

どれも素敵なものばかり~。  しかもフィンランドって消費税高いのに

こんなに沢山ありがとう~~。

早速えるちゃん、フィンランド製のカッパを試着

えるたん

上から被せる形だからとっても着せやすいです。  裏地は蒸れないようにメッシュの生地が

貼ってあり、大きさも調度良くて良かった~!!

えるたん

可愛いでしょ!!  ル~タンときなこちゃんともお揃いなんですって~

moblog_060e03c4.png

名付けて「チームフィンランド」だそうです(笑)

よく旅先でペットショップを見つけて、体型もそれぞれ違うのにちゃんとジャストなの

選んでくれて、大変だったろうな~って思うとジーン

本当にありがとう~。

チームフィンランドで仲良く雨の日お散歩できるといいな~
スポンサーサイト

No title

ハッ! これはあの有名なフィンランドのメーカー
Hurttaのレインコートではないですか?
ここのは縫い目がしっかりしているし寒いお国柄
防水、暴風もしっかりガードしてくれる逸品ですよね。
お友達の柴君が着ているのですが、
とてもらきには着せられない(泣)
色もステキな青でえるちゃんにも、とっても
お似合いです~~♪
とても嬉しいお土産ですね♪

救急セットって気になるアイテムですね。
今度中身を見せてください。

ラッキー君ママさんへ

色々とご存知なんですね~(*^^*)
Hurttaって書いてあります~。 これ、やっぱりお高いものですよね!?。
生地も縫製もしっかり色も可愛くて(*^^*)
ルータンのママは「なんもだよ~(^-^)v」何て 言ってたが、やっぱり?やっぱり?
申し訳ないなあ~(--;)
でもラッキー君にも絶対似合いそうですね~(*^^*)
チームフィンランド、入部いかがですか?
勧誘しちゃおう~(^-^)v

> 救急セット、機会があったらぜひ!!

ええーっ知らなかった

ラッキーママさん、私ってば全然知りませんでしたよ
だって、小さな街の小さなショップで見つけてソッコー買いましたよ。
お値段もほんとに安いの!
アルファアイコンの3分の1ですぜ?
ただ、あちらはやっぱりセンスがいいですね。
小さな物も洒落てましたわ。
救急セットは、人間用とあまりかわりありません。
山に持って行くのにいいですね。

アハハ~

カナリーヌらしいでち~(^-^)/
我が家もこんな高級品頂いて、パパと恐縮してたの~(--;)
でも、センスいいよね~。
あのチーズもメチャウマでした!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
