スポンサーサイト


明日から・・・

ここ数日バタバタとしていました。

えるちゃんが先日下痢をした時、腰に打った注射の跡がしこりというか血腫になって腫れてきた

のでまたまた心配で病院に行ったり、昨日は私達の年1度の人間ドックだったり・・・

えるちゃんの腰の血腫は注射器2本分、溜まっていたものを抜いてもらいお薬飲んで少しずつ小さく・・

本当に良かった!! いつも元気良すぎるえるちゃんに振り回されていても、やはり身体の事は心配

えるちゃんは、腰のしこりを気にする様子もなくとても元気なのですが・・・

そして主治医の先生の許可も出て、明日からパパの実家がある鹿児島へ行く事に

えるちゃん、飛行機大丈夫かな???

色々考えたのですが、やはりもう1度飛行機に乗ってもらおうと・・・ごめんね、えるちゃん・・

でもえるちゃん、お里さんから来る時も、飛行機頑張れたものね~~。

とは言っても鹿児島までは直行便がなく乗継・・・

それはあまりにも可哀相なので、直行便のある福岡まで行って(フライト時間2時間半)

そこからはレンタカーで2時間半程かけて鹿児島まで

旅行準備

まずは泥んこ遊び沢山してシャンプーさん~~♪♪

Elly photo 004

やっぱり、あの「ぶっ飛ばしドライヤー」 音さえ慣れてくれれば、すごく早く乾くから便利~~。

えるちゃんなんて毛が少ないからあっと言う間に乾くのよね~~

そして、荷物のパッキング。  やっと終わった。

私の荷物よりえるちゃんの荷物の方が断然多いのは何故かな~??

お洋服にロングリード、フードにおもちゃや、タオル類、フードボールにetc・・・

この中ほとんど、えるちゃんのもの・・・(汗)

えるちゃん1

でもね・・・えるちゃん、旅行準備始めたらちょっとどんより~~な感じなの・・・

やはり、飛行機乗せられるの察してるのかなぁ~~~・・・やっぱり怖いよね・・(涙)

えるちゃん


頑張れ  えるたん

向こうに着いたらきっと楽しい事待ってるよ~~♪

鹿児島滞在日記、スマホでアップしてみたいが、いまだ苦しみ中~~

難しいかもなぁ^^

明日は長い1日になりそうです・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
