スポンサーサイト


九州旅行

これからえるたん、桜を見に九州に行くの

Elly photo 024

空飛ぶ乗り物に乗るんだって

レンタルケージに入っても大人しく出来たでち!!

Elly photo 145


というより、沢山の人がいて、あたちの好奇心とっても刺激されたでち~!

おママと離れても、ワンワン言わなかったでちよ~  (たぶん・・)

ちょっと怖かったけど頑張って、福岡空港に到着でち!

Elly photo 149

おママは相当心配してたみたいだけど、頑張ったでち!

高速道路に乗って3時間かけて鹿児島へ。

途中のサービスエリアで早速、桜

Elly photo 153

伊達を出発する時は、さらっと雪が降っていたのに・・・

義母(85歳)も、義伯母(81歳)も元気そうでホッとひと安心。

みんなで鹿児島神宮の桜を見に

Elly photo 176

こちらは展望台。

Elly photo 088

向こうにかすかに見えるのは桜島。

Elly photo 066

鹿児島は北海道の6月初旬のような気温でした。

えるたん、おばあちゃんに沢山、人間の食べ物、おやつにもらって甘やかされたでち!

帰りの福岡空港では、空港横の菜の花公園で遊んで、誰かが忘れていった「ウンチ」食べて

おママに叱られたでち~。

Elly photo 091

あれほど訓練した、おママの呼び戻しもすっかり無視したあたち~~。

ウハウハ飛んで走ったでち~!!

旅行って飛行機さえ我慢すれば楽しいな~~

明日はあたちの家庭教師の先生が来る日なんだって~。

おママが「すっかり乱れたえるたんを、先生、頼みます!!」って言ってるでち~!

でも無事に元気で帰ってこれて良かったです。

楽しかったね!! えるたん!!

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、おかえり~~♪
飛行機も大丈夫だったんだね。
桜も、菜の花?も海もみんなきれいね。
今度ゆっくり楽しかったお話聞かせてね。

ろんままさんへ

飛行機、かなり心配しましたが大丈夫そうでした。
でも、そうそう乗せられないかなぁ~。 (やっぱり心配なので・)
北から南へ移動~。
全く別世界のような気温でした(笑)
あの花、菜の花じゃなかった???

おかえり!

えるたん、凄いね~。
飛行機乗ったんだね~。
ダルクも行きたい所いっぱいだけど、ケージに入っていられないと思うの。
ママさん、お疲れ様でした。
家の母もホテルに預けるだけでチョイ騒ぎだったので、飛行機乗せるなんて大心配ですよね!
でも、一足早く桜が見れたなんていいなぁ。
えるちゃん、また連れて行ってもらえるといいね。

ドルままさんへ

桜前線、早く北海道にも上陸してほしいですね~。

ダルク君もケージ苦手ですか???
そうなんですよね~。。ケージトレーニングって以外に大事ですよね~。。  将来病気で入院したりした時も、ケージに入ってなくてはいけないですし・・・
えるは大分慣れてきたみたいですが、まだまだですよ~。

飛行機、事故なく帰ってこられてまずは良かったです(笑)
ダルク君もこれからよき季節になるから色々な所に遊びに行けますね~!!

お帰りなさい(⌒‐⌒)

飛行機頑張ったね!
ルパンも来年こそ、屋久島に飛行機でいきたいよー
でも、ゲージに入れたらきっと吠えまくりそう
いっそ、私も貨物室に一緒に居たいわ~(泣)
でも、飛行機乗れたら、旅の世界が広がるねー

カナリーヌへ

えるたん、本当に頑張ってくれました。
というより、もう空港に興味シンシンでした(笑)
昔、エリーも鹿児島に行ったことがあって、今回も一緒に連れて行ったよ。  たぶんエリーが守ってくれたんだね。
えるたんにエリーのお洋服、お守り代わりに着せたし・・・
ルータンはノリピーがいるからいつも安心でいいよね。
えるたんにもノリピーが欲しいです~~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
