スポンサーサイト


とうやマルシェ

洞爺湖温泉街に新しく「とうやマルシェ」が本日オープンしました。

ブログ


おもに地場産の野菜や、洞爺 神内ファームの「赤毛和牛」が店頭に並ぶそうです。

オープン初日は開店記念セール、通常販売価格の半額から2割引と聞いて早速

行ってきました

まずはお目当ての「赤牛コーナー」へ。

ブログ1

赤牛は脂身が少なくとってもヘルシーだそうで・・・

割引とかセールという言葉に弱い私・・・

すぐ舞い上がってしまいます。

で、本日の戦利品!!

ブログ2

焼肉用肉、ステーキサーロイン、すき焼き用、ひき肉2パック。

やっぱり今日は安かった~~!!

でも、私自身はほとんど普段はお肉を食さないの。。。  だからこれはほとんどパパの分!!

私って本当によい妻だわ~~。。

その他農産物も色々買い、店内も混んできたのでお買いもの終了

次は車でお待たせしていた、えるちゃんと湖畔をお散歩

やっと春らしくなったえるちゃん地方。  早く桜咲かないかな~~。

洞爺湖からまだ雪の残る羊諦山が綺麗にみえました。

えるちゃん

本当にここは良いところですね。

ちょっと、物足りなかったのでトンネルくぐって豊浦へ。

春らしい穏やかな海岸沿い、えるちゃんとのんびりのんびりお散歩できました!!

えるちゃん1

えるちゃん、本当に毛がないなぁ~~ぁ。。

スポンサーサイト

No title

えるちゃん、久しぶり♪
なんだかおちついた感じに見えますよ。。。
洞爺マルシェ今度行かなくっちゃ!

あのね。

そそそそその肉!肉!!肉!!!
あたし食びるのお手伝いしましょーか?
懲りてないきなこより。

ロンママさんへ

えるたん、生後1歳3カ月が過ぎました。
ちょっぴり、大人っぽくなつたのかな~?
まだまだ家では抱っこおんぶをせがむ甘えん坊ちゃん(*_*)
ミフィちゃんのような女らしさ、いまだにゼロです。

きなこ姉たんへ

えるたんも、おママに10歳の成人式迎えるまで、道端のウンチ
食べたらダメって言われたでち~~。
お姉たんはおママにスイーツ禁止されたでちか?
お互いデリシャスなものを我慢するのは辛いでちね・・・・
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
