

ルパン君の彼女。きなこちゃん

「きなこ~~  ここはいくつかあるおいらの家のひとつだ~。

ちょっと、小さい家だが我が家と思って、遠慮することないぞ~~。」(ルパン)

Elly photo 006

「エリーママ!! おいらの彼女を連れてきたぞ~。早く開けてちくれ~~」

Elly photo 005

今日はルパン君、恋人きなこちゃんを連れて遊びに来てくれました。

ルパン君ときなこちゃんは毎日ラブラブお散歩デートを楽しんでいるそう

Elly photo 065

早速、ラウンド開始。

我が家でこの光景を見られるなんて・・・(涙)

エリーと海君を思い出し、懐かしい~~。

今のルパン君&きなこちゃんペアの様に仲良く遊んでたよなぁ~。

両手にゴールデンを撫ぜ撫ぜできる私・・久しぶりの幸せ~~。

Elly photo 066

ルパン君もきなこちゃんもお誕生日が2ヶ月違いの同じ歳

お揃いのお洋服もよく似合う~~。

可愛いきなこちゃん(ルパンの愛のよだれでお耳チョイべちょ)

Elly photo 067

ルパン~~、きなちゃんを大事にするんだよ~~。

海君とエリーみたいに、共にどちらかが果てるまで仲良くね

Elly photo 068

「おいら、きなこになら何されても平気だから大丈夫だ~~」(ルパン)





非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
