スポンサーサイト


GW後半は

GW後半、パパのお休みが取れたのへ札幌へ

しかし・・生憎の天候

これは自宅の庭仕事も出来ないなぁ~と思い、今回の帰省は買い物に集中する事に。

まずは、レラへ寄り新しく直営店になったという「ドッグデプト」へ

Elly photo 002

どんな時でもまずはえるちゃんのお買物からが、モットーな我が家です。

以前より沢山商品が並んでいましたよ~~。

ただGWだけあってレラ全体がすごい混みようで、今回はえるちゃんデプトへは連れて行かず

車でお留守番でした

次回は一緒にお店に行こうね~!!  

デプトのお姉さん達も  「えるちゃん大きくなった~~?」なんて聞いてくれて

今度は連れて行くのでまたよろしくお願いしますね~!!

Elly photo 007

えるちゃんの新しいお洋服

Elly photo 006

この日(3日)は、パパのお誕生日でした

何が食べたい??と聞くと、「鰻!!」

久しぶりに鰻もいいね~~と話がまとまり、ご近所の「鰻二葉 くにひら亭」へ。

Elly photo 003

お誕生日だから奮発~~  「松」 にしましたよ

Elly photo 004

パパさん、今年1年も健康でお仕事がんばってね。

スポンサーサイト

ご来店ありがとうございました!

るーくんの所からお邪魔します~DOGDEPTです^^
今回はえるたんに会えず、と~っても残念でしたが、
こちらで元気な姿を伺えてよかったです♪
おサイズも色も、えるたんにぴったりですね~!^^
またお会いできるのを、楽しみにしております★

ともともさんへ

うわぁ~。
訪問ありがとうございます。
先日は、レラ全体がすごい混雑でしたね~~!!
連れて行きたかったのですが、大勢の人を見るとえるちゃん、興奮してスイッチ入りそうだったので・・(涙)
次回は空いている平日を見計らってレッツゴーしますね。
新しいお店、商品も可愛いのが沢山でこれから楽しみです~。
こちらこそまた宜しくお願いしますぅ!!
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
