スポンサーサイト


えるちゃんの子守は大変

今日はル~タンが遊びに来てくれました。

予感を察してか朝から「ピ~ピ~」鳴くえるちゃん。

本当にえるちゃんはよく鳴く子です

いつから我が家は「セキセイインコ」を飼ったとか思う位・・・

えるちゃん

ル~タンに会って喜ぶえるちゃん!!

テンションは上がる一方

えるちゃん2

「お兄たん~~、次はこの細い骨で引っ張りあっこでち~」
  
えるちゃん4
  (どんより・・・ル~タン・・・)

「次はロープでち~」

えるちゃん5

「えるたん、少し休もうよ~~」

必死にえるたんを寝かしつける?ル~タンですが、寝ないで遊ぶのが

まだ1歳のえるたん、子供の特権~。

えるちゃん3

る~たん、登り5時間半の山登りだってバテないそうなのに、えるちゃんの遊びの相手は

さすがにお疲れの様子・・・

えるちゃん6

おいら、えるたんに降参~~!!

えるちゃん9

先日デプトに行った時に買ったル~タンへのお土産のお散歩バック。

大好きなボール沢山入れて使ってね~~。

えるたんのおこずかいで買ったプレゼントでちた
スポンサーサイト

No title

えるたんのパパは
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪

ルパン君が遊びにきてくれて
楽しい帰札だったね、えるちゃん!
ルパン君の舌が曲がっている様子から察して
そうとうお疲れだったのね。ルパン君お疲れ様でした!

ロンママさんへ

今回の帰札は雨が多く残念(*_*)
でも札幌はサクラが満開でびっくりしました。
伊達はこれからなんですよ~(^-^)/
庭仕事もあまり出来ず、クレマチスも1本枯れていてショック(>_<)

ミフィちゃんの具合はどうですか?
プチ断食に病院通い、大変ですが早く元気になってね!

No title

伊達は札幌より桜の開花が遅いんですね~
中山峠が通行止めのままでびっくりです。

その影響なのか
GW中も230号線の渋滞がなく
みふぃの通院も平日と変わりなく行けてたすかりました。
ぷち断食から脱出できそうです。
明日は通院なしで様子をみることになったので
逆に緊張します(苦笑)
注射と点滴しなくても大丈夫だったらいいな~
みふぃはまだラビッヂに教えることがいっぱいあるからって
言ってたし^^
ロンに、まだ連れて行かないでね、って
お願いしちゃいました。



デレデレのヘトヘト

さすがのルパンも倒れたね!
でも怒んないね~、エルルンときなこには何されても絶対怒んない!!
ルパンはえるるんときなこ両方大好きだもん
今話題の二股男??
多分、得るうrんは妹なんじゃないかなー?
えるるん、お手してくれておばちゃん、嬉しかった、なんだかほっとした(笑)

る~たん、お疲れさまでちた!

ホント、ル~タンぶっ倒れだったよね??
ギブアップって感じ!!
体力は余っているのだろうけど、えるたんのピョン跳ね遊び、
あの相手は大変~~~(涙)

二股男ぉ~~!!  週末、何度もワイドショーでやってたけど、
何度見ても情けないやら、笑えるやら・・
ル~タンはあんな二股男じゃないでちよ。
きなちゃんは本当にル~タンを愛してるって感じ!!
えるたんは優しいお兄ちゃんって感じで恋ではない感じだものね~ 
これから、えるちゃんの初恋が楽しみでもあります♡♡

Re: ろんままさんへ

> みふぃちゃん、良くなってきて良かったですね!!
> 今日は通院なしで見守りですね~。
> 朝から調子はどうかなぁ~~~?
> このまま一気に快復に向かって欲しいですね。
> ママとパパ、ラビ君、みんなで看病してるからきっと良い方向へ
>
> エリーにもお願いしておきました。
> ロン君にみふぃちゃんまだ連れて行ったらダメって念を押しておいてって・・・・♡
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
