スポンサーサイト


えるたんのお手

先日ル~タンが遊びに来てくれた時、ルパンママと試しにやってみようか???

って事になり(笑)

さて、さて、果たしてえるたんは、る~たんママにお手をするのか???

ブログ

「えるたん、お手~~~」

ブログ1


お~~~~つ??  1回目でやったぁ~。

えるたんがお手する相手がこれで4人になりました!!  

スポンサーサイト

迫力負け?

えるるん完全にカナリーヌの迫力に押されてます(汗)
ようは、気合か?

気合大事!

生後3か月の頃から可愛がってくれてるんだもん、お手しない訳
ないよね~~って思ってましたよ~。
でも違うか・・・私もえるたんの飯炊き女、ずっとやってるけど反抗される時が度々・・(汗) 
やっぱ、気合か??いえ、いえ、気愛があってこその気合~。
なんちゃって・・・

No title

えるたん、ルパン君ママにお手すると
思ってましたよ~♪
ルパン君ママの事大好きでしょう。
パパさん、ママさんの大好きな人はえるたんも
大好きなんですよ♪

らきは飼い主が嫌だと思う人が家に来ると
顔を見て一丁前に吠えてます。(2~3回吠えて終わり)
教えた事ないのにすごいなぁ~と思います(笑)
でも・・・初めて会った人でも撫でてくれる人には
全体重をかけて寄り掛かり甘えます。
それに皆、騙されてメロメロ~になります(笑)
えるたんママもどうですか~?
きっと、重すぎて倒れるかも~(笑)

ラッキー君ママへ

ワンコって飼い主が思うより、ずっと色々な事を観察してるんですね(^-^)v
ラッキー君は、ママさんが苦手な方をきちんと見分けてるんですね~。
凄い!えるたんはまだまだそこまでは無理(*_*
なにせ、自分中心で生きているようでして(汗)
多分、この本来の性格はこのまま永遠に変わらないと思われるのです(^-^)v

ラッキー君の全体重、味わってみたいな~。
ちなみに何キロ位あるのでしようか?
エリーは最高33キロあったので、30キロ越えのワンちゃんみると、逆にこちらがすがりつきたくなるんですよ~(^-^)/
ラッキー君に逃げられそうですね~(*_*)

No title

らきの体重は30Kgです。
ぽっちゃり(決して太っているとは言いません(笑)系男子
です。そして鈍間です。
人間だったら、色白ぽっちゃりで冬でもサスペンダー付きの
半ズボンにハイソックス履いてお勉強はできるけど
(ここ、超親バカ!)運動がまるっきりダメな仔タイプです。
「えるたんママさん、らき全力で甘えちゃうよ~」と
ドスドス地響き鳴らして向かって行きますよ!

えるたんは人間だったらどんな女の子かな~?

ラッキーママさんへ

ラッキー君、私好みの30㌔だ~~♡♡
何となくわかる~~ぅ。  ハイソックスの半ズボン姿って所・・
可愛いな~~。  私が飼い主だったら「日本一のマザコン」に
育てちゃいそう・・・

えるちゃんはね~~、クラスでいったら教室の窓側、後ろから3番目に座っていて、いつも窓から外のグランド見てるの~~。
隙あらば窓からすぐ脱走~~。  グランド走りたいなって~~。
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
