

春満開♪

今日はル~タンが岩内経由で遊びに来てくれました。

あいにくの曇り空だけど、伊達地方はちょうど桜が見ごろ

早速お花見へ

まずは舘山公園へ

2012051001.jpg

つつじも綺麗に咲いています。

2012051002.jpg

えるちゃん、公園の草に気をとられてるル~タンのリードを引っ張り

「お兄たん~~、ちゃんとお花見しなくちゃダメでちよ・・・・」

2012051003.jpg

その次は有珠の善光寺へ

昨年もル~タンとえるちゃんで来ましたよね~。

あれから1年・・・  えるたんも1歳を過ぎ大きくなったな~ぁ

2012051009.jpg

待ても上手に出来るように~~。

2012051006.jpg


でもやはりまだ人が多い所に行くと興奮気味

これから年齢を重ねたらきっと落ち着くようになるよね~??

2012051007.jpg

ゆっくり、ゆっくり大人になってね!!

2012051004.jpg

でも正直、えるちゃんはお花見よりル~タンと遊びたいんだよね!!

2012051011.jpg

こんな事したり、あんな事たりして・・・

2012051008.jpg

ボールよりル~タンが気になるえるたん

2012051010.jpg

ル~タン、今日もエネルギーの塊のえるちゃんの相手してくれて有り難う

2012051005.jpg






No title

かわいいな~えるちゃんとるーたん♪
一緒にお花見のあとは
ジンギスカンしなかったのね(笑)
なんだか親子みたいにみえますね♪

ろんままさんへ

ル~タンとえるちゃん、お顔なんだか似ていますよね??
札幌の桜はもう散ってしまったのかなぁ~~?
でもこれからろんままさんのお庭のお花が、沢山咲きますね!!
ル~タンママと今度私が札幌に帰った際は「エリソン」さんに
行こうね!!って話していたんですよ~。
エリソンさんの傍の河川敷の公園は、エリーと海君が夏に良く遊んだとっても思いで深い場所なのです♪
ロンままさんの作った素敵なお庭と美味しいお菓子、楽しみに行きますね♪

No title

そうだったんですね、
あの河川敷。いい場所ですよね。
ロンがまだ1歳くらいの時でものすごい力で引っ張る頃(笑)、
カヌーのアンカー用のロープを引きちぎり川に飛び込んだのを思い出します~水をみると入らずには入られないタイプだったなあ~
34キロもあればね(言い訳)。。。
エリソンガーデンも成長中、ぜひエリーママと一緒に
エリソンカフェでお茶しましょう♪

ロンママさんへ

本当にあの河川敷、素敵ですよね~(^-^)/
ロン君も泳ぎが大好きだったんですね~(*^^*)
エリーもあそこの川に良く飛び込んでいましたよ~。
夏、気温が上がった時はよくあそこの水辺でお散歩したのを思い出します。
ぜひ今度、エリソンさんでお茶しながら、思い出話し出来たらいいな~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
