スポンサーサイト


新作入荷~~~♪♪♪

お年頃なえるちゃん

「ママ~~♪♪  そろそろあたちの大好きな新作入らないかな~~~??」 


画像 004


えるちゃんが、いつも楽しみにしている 「新作♪~」

ご飯の次に大好きなもの


2012-04-151


ママが買ってくるお洋服なんかより、ずっとこっちが好き~~!!


2012-04-152
 

朝から1度も脱いでいない 「本仕込み!!」

本日も 「入荷」 しました~~♪♪♪


2012-04-15


お礼も忘れないえるちゃん  「明日もよろちく~」


2012-04-154


次はお耳の後ろね!!


2012-04-156


これ、新作の次に大好き

もうたまらなくなり


2012-04-155


でもえるちゃんもそろそろお年頃


2011-04-15 1


初恋っていうものもしてみたい。よね??

  

スポンサーサイト

No title

えるちゃんの初恋はらきが
いっただき~[腟究��絖�:e-266]
えるちゃん、「走り屋えるたん」なんでしょ?
らきは追い駆けるのが大好き!
鈍足だけど何処までも追い駆けるよ~♪
今のところライバルはポンプだな!
三角関係?えるちゃんモテモテで困っちゃうかな?(笑)
でも、えるちゃんは密かに
「おパパのお嫁さんになるでち!」って思ってるかも?
大変!ママさん強力なライバル出現(笑)
でも安心して。
えるちゃんをらきの魅力で虜にしてやるゼィ~!

ラッキー♪ママさんへ

ラッキー君、お転婆えるたんの恋人に立候補してくれるのですか~?  
走り屋えるちゃんの事、何処までも追いかけてくれるラッキー君の「一途な愛」魅力的だなぁ~~。
実は、一緒に頼んだTシャツ、ラッキー君と色違いにしちゃったの。。。ブルー&ピンクね!!
これは、ペアールック(昭和の表現だっけ??)ですね~~。

  ※絵文字文字化けしてるみたいでごめんなさい。
   直し方研究します・・・(汗)

No title

えるちゃん、パパアロマテラピーを満喫ね♪
たんぽぽ畑のえるちゃん、
とっても大人っぽい!

あらっ!

強烈なライバル出現だわよ!!

うちの息子ポンプも立候補させる~

うちの子はワイルドだぜ~(爆)

ろんままさんへ

なるほど!!
これからは「パパテラピーの時間」と命名したら良いですね~~!!
私の苦手なものを一気に引き受けてくれる、えるたんで助かります。
ミフィちゃんとラビ君はお父さんのどこフェチなのかな~??

先生へ

うそうそ??!!
ポンプ君まで立候補してくれるの~~???

えるたんの前を走るポンプ君、後ろを追いかけてくれるラッキー君

果たして「追う愛と追われる愛」
女の子はどちらが幸せになるんだろ~~(笑)
すっかり迷ったぜ~~♪

No title

ペア・ルックで
ナイス・カップォ~撮影会だぁ~♪

みんなの憧れカップォ~で
誰もが振り向くよ(笑)

ラッキーママさんへ

本日、ペアァールック、入荷しましたよ~~♪
手元に届くまで楽しみにしていて下さいね・・・
柄ものフラワーもなかなか可愛いかもです(笑)
これでベストカップル賞、頂きかしら???

パパてらぴー

ぱぱてらぴーっての、おいらも受けてみたいじょ♪
えるるんのうっとり顔!
今度行ったら、ぜひお願いするじょー

パパテラピー

てそうなの(*^^*)
おパパテラピーはとっても癒されるでちよ~(^-^)
たまにくしゃみ出るほど、鼻にしみるけど、(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
