スポンサーサイト


ナイスガイ りょうた君♪

クリちゃんとビビちゃんと遊んでもらっていたら、向こうから「せんせい~♪」

って声をかけてくる方が

横には可愛い坊や(りょうた君)が

リョウタ君のお宅にも「さくらちゃん」というアイリッシュセッターとラブちゃんのミックス犬

がいて、かつて先生に訓練してもらったそうです。

この日は「さくらちゃん」を連れいなかったのが残念~~。

会ってみたかったなぁ~

でも、可愛い盛りの「りょうた君」

お家にワンちゃんがいるせいかえるちゃんにも全然驚かないのよ~

0

お父さん、お会いしたことありませんが、お父さんそっくりなイケメンだそうです

1

えるちゃん、喉渇いていたみたいでりょうた君の水遊び用のお水、ゴクゴク

飲んじゃってました~~

でもこのお水、本当はクリちゃんとビビちゃんのお水・・・いつも拝借してごめんなさい

2

りょうた君優しいの~~。

3

子供って可愛いね~~


昨日は良いお天気だったので今シーズン初の「バーベキュー」

職場の後輩さんも呼んで夕方から夜遅くまで。。。

お外で食べるとやっぱり美味しい~~。

画像
スポンサーサイト

No title

えるちゃん、お帽子似合うじゃん!
今度らきの尾行用探偵帽とベレー帽被ってみて!
らきは時々飼い主尾行の探偵になるのだ!
(すぐに見つかってしまいます。)
今、夏に向けて麦藁帽子を物色中。
えるちゃんもいかが?

BBQ、えるちゃんおヨダジュルジュル~になってたかな?
お肉を見る目が真剣だぁ~~♪
パパさん、ママさんは麦のジュースにジュルジュルだぁ(笑)

No title

お外でBBQの季節ですね!
なんだか、私の記憶では、、、1年前
お外でBBQの時、木につないでいたえるちゃんが
リードをぶっちして脱走した、、、そんな覚えが!?

小さな子ともお友達みたいに触れ合えるって
ほんとにほのぼのしますね。
あ~んなにわんこ苦手なラビも子供にはとってもやさしくて
驚きます。
もちろん。みふぃは、我関せず(笑)

らっきーままさんへ

ラッキー君、ベレー帽すごく似合いそう~~。
というか、かぶり物全般、似合いそうですね~♪
夏に向けての麦藁帽子♪
それは色白なえるちゃん、お肌の美白のためにもに必要かも?(笑)
これから、麦ジュースが美味しい季節になりますよね~~。
やばいやばい!!  脂肪肝が進んじゃう~~(汗)

ろんままさんへ

そうでした!!
去年のバーベキューは木に結んでも引きちぎっていたのを
思い出しました~~(笑)
少しずつ、大人になってきているのですね。

ラビ君も子供大好きなんですね~。人懐っこいですものね。
世の中には噛みついたりして相手の犬に怪我させちゃうワンちゃんも少数まれにるから、そんな危険なわんちゃんと遊ばせるくらいなら、人間大好きで人や姉弟で遊ぶ方が安全かもですよ~~(笑)
でも確かラビ君、安心して遊ばせてあげられる気の合ったお友達いましたよね??
もう、それで十分~~~♪

うちも

日曜日は焼肉でしたのよ~。
夕方始めたので、寒かった。
お供はやっぱりサッポロクラシック!
ダルクはちょろちょろするので首の辺りの毛を焦がしました。
ちりちりです。
えるちゃんはお友達がいっぱいでいいな♪
フリスビーもすごいね!

ドルママさんへ

やっぱり!!
焼肉したのですね~。 
最初はお天気良かったのに夜になると
風が出てきましたよね~ぇ。
それでもアルコール入ると男性陣は熱くなるらしく、結局お開き
は夜10時過ぎ・・・(アハハ~)
何時間飲み続け??  
クラシック、美味しいよね~~。
でも最近我が家、人間ドックで数値気になる年頃・・・
糖質0がお供で気をつけているのだけど、本数飲めば一緒ですよね~。
ダルク君のチリチリ、やけどしなくて良かった~♪
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
