

久しぶりのススキノ

久しぶりに夫とススキノで待ち合わせ。

行きたかったお店は残念ながら満席でがっくし・・・

なかなか、あてがなく久しぶりに「はちきょう」へ。

Elly photo 055

夫は会議後の直会ですでにいい感じで食べて飲んで、ほろ酔いだが、

とりあえず乾杯。

Elly photo 043

このお店、活気ありすぎ!!

いくら丼でも有名だから仕方ないが、かけ声が鳴りやまない・・・

Elly photo 045
    めじかのサーモン

Elly photo 046
    アボガドとタラバ蟹のサラダ

Elly photo 048
    お刺身盛り合わせ

Elly photo 052
    タコザンギ

Elly photo 054
    タチの天ぷら  (食べた後で最後の1個)

タコザンギはなかなか美味しいお店に巡り合わない

中は柔らか、外はサクッと・・言うのは簡単だけど難しいんだろうなぁ~~。

今までで1番美味しかったのは、釧路のお店「瓢」。美味しかったな~。

あのあと、タコザンギ求め彷徨いましたが、はちきょうのタコザンギも

美味しかったです。








非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
