スポンサーサイト


可愛いのは~!!

産まれたばかりのちくわちゃんの子犬ちゃん達もそれはそれは、

可愛い~の一言ですが、可愛いいのはそればかりではなかったお宅訪問

ブログ6

先生のお宅~。

お庭も素晴らしいの~~~。   ちょびっとだけガーデニングをした事がある

私にとってはもう、もう素敵なお庭~~の一言。。。。

ブログ

薔薇は90本??程(先生も何本植えたかわからなくなるほどだそうです・・)

宿根草含め色々な植物が

お庭の広さも羨ましい限りだけど、なんといってもセンスが良い~~!!

お庭のデザインはお友達のクリちゃん&ビビちゃんのおママさんが考えたそうで~!!

もっと早くに知り合っていたら、私の札幌の家のスモールガーデンもプロデュースして

欲しかったよぉぉぉ~~~ぉ~~。

ブログ3

ちゃんと、ポタジュスペースや、腐葉土作りの場所もおしゃれに確保。

お庭の入口には先生のお宅の小型犬ちゃん用のドックランも。

(えるちゃんの後ろのスペースね!!)

ブログ2

ブルンネラやタイツリ草、大手まり等々・・・我が家の狭い庭に少しばかり

植えているお花が咲いていた・・

ブログ1

他にも沢山、私の知らない珍しい宿根草が・・・

先生、いつも仕事で忙しいのにいつお庭のお手入れしてるんだろ??

あと1か月後位?、薔薇が咲く時期はもっと素敵なお庭になるんでしょうね~~!!

そして、お家の入口には亡くなったシェパードの「ポパイ君」の写真。

ブログ7

先生のお宅の守り神のようなポパイ君。

ブログ8

うん、うん、ポパイ君、ちくわちゃんの新しい命も含め、お空の上から先生家族の事を

守っているんですね

現在我が家はスギナと格闘中なので久しぶりに目の保養をさせて頂きました。

有り難うございました!!

やっぱり、お庭はいいな~~~



スポンサーサイト

ありがとさんです♪

褒めて頂いて素直に嬉しいです♪

庭仕事は日曜日とか、仕事仕事の合間とかに適度にやってますよ~
訓練以外は適度な人生ですから(笑)

バラね、何本あるか今度数えてみるね~
死んじゃったのもあるし…

でも庭って大事だよね。
犬を育てるのも植物を育てるのも、正しい知識と技術が必要。

美しいバラが咲いたら、また遊びにきてねっ♪

ドッグランが出来たら皆で集まって焼き肉パーティーでもしようね~

No title

素敵なお庭で先生がピシッと目配りして!?
ワンコたちがわ~いわ~い♪と走り回って遊ぶ姿を
見てみたい!♪!
赤ちゃんたちもちっちゃくてかわいいな。。。
えるちゃん地方にはオープンガーデンをしているおうちが
いっぱいあると思いますよ。
そろそろガーデン巡りにはいい季節ですね!

先生へ

お家やお庭が素敵過ぎてびっくりでしたよ~~ぉ~~。
それに植えているお花、センス良すぎですわ~。
私も欲しいけど、家の庭にはもう植えるスペースがないって渋々
諦めたお花ちゃんやバラちゃん達が沢山~。 羨ましいな~。
ワンコのリードを持っている時はすごく頼りがいあるけど、お花の植えているセンス見て、先生ってすごく女性らしいんだって
認識(失礼~~)しましたよ~。
薔薇が咲く時期楽しみですね~。
えるのおパパは、新しく購入したお向かえのドックランの土地、将来売ってくれと騒いでおりました~(汗)

ろんままさんへ

オープンガーデン巡り、楽しいですよね~。
新しい発見や沢山勉強にも、なって・・・
えるのご近所さんにも、素敵なお庭のお宅があって、毎日お散歩で
通りかかっては、今時期、次から次へと咲き始めるお花に癒されています~。
今度、ろんままさんのオープンガーデンもお邪魔したいなぁ~。

みふぃちゃんへの手紙、ウルウルしちゃいましたよ~(涙)
非公開コメント

プロフィール

tomoelly

Author:tomoelly
愛犬エリーが2010年7月、
約13歳で天国へ。
日々徒然思う雑記

2011年4月
新しい家族、えるちゃんが仲間入り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
